記憶の混同 | さんざのブログ

さんざのブログ

ハンドメイド作家のさんざです!
裏話やたまに前世の記憶話、等Instagramとかに書けない話を書いてますw

東海3県の移動販売催事主に、回ってます。

1週間ほど前からか




ほんやりとオーラ?

色のようなものが、


常時ではないのですが、


車の周り、


人の周りに視えるようになってきました。




疲れているのかな??と思うのですが




そういえば、以前にも、仕事終わりに


雲のかたまりのようなものが、自分に向かってくるのを見たり




たぶん、タイミング的に、一時的に霊的な力が


強くなっているのかも知れません。





そのときに、母との、前世のカルマは、

この前、ようやく少し解消し、


心穏やかに接することができるようになり




次の課題はなんだろう、、と思っていたら



綺麗に行き先と、次にやるべきことが降りてきて




とりあえず、今月は連日、中旬まで仕事がみっちりなので、終わった後の自分のご褒美に、次の段階のステップを踏みたいと思います。





そして、



明らかに前世と思われる記憶が



ぽつりぽつり。



場面ごとに、今現在でてきています



これが役に立つのか、

どういう意味で出てきているのか、

全くわからないことけど、、





ぼんやりとですが、



なぜ、私は今世ここに生まれたのか。



意味が、わかる気がする。





とにかく、今は仕事脳になっていますので


また詳しく、なにかわかりましたらお伝えしますね🌟