動悸が激しい | さんざのブログ

さんざのブログ

ハンドメイド作家のさんざです!
裏話やたまに前世の記憶話、等Instagramとかに書けない話を書いてますw

東海3県の移動販売催事主に、回ってます。

ここ最近なかったのですが、



さっきお風呂に入っていたら、いきなり動悸が激しくなり



これが動悸なのか?



心臓がドクンドクン波打つ感じで飛び出してきそうな

不規則なかんじ



特になにをしていたわけでもなく




深呼吸して、大丈夫、大丈夫、と言っていたらおちつく




本当今年はいって久しぶり。



お酒飲んでいたらやばかったかもー💦




だいぶ前に、レントゲンみたお医者さんに


人より心臓が大きいと言われ😂笑




そんなことある?!とww




ちょっと気になるよね




ちなみに死んだばあちゃんは狭心症でした





太ったのもあるのかなー