素敵な着画をいただきました先日お姉さんが妹さんに、と着画いただいたら。姉さんも美人やけ... | さんざのブログ

さんざのブログ

ハンドメイド作家のさんざです!
裏話やたまに前世の記憶話、等Instagramとかに書けない話を書いてますw

東海3県の移動販売催事主に、回ってます。

この投稿をInstagramで見る

素敵な着画をいただきました💕 先日お姉さんが妹さんに、と 着画いただいたら。姉さんも美人やけど妹さんもやっぱり美人だった。 普段イヤリングはあまりつけられないとのことでしたが、当店の 【耳が痛くなりにくい】イヤリングを姉さんが気に入ってくださり、choiceしてくださいました^ ^ 職人さん手作りの #ランプワークビーズ シリーズです。中にゴールドのラメがキラッと入っていて、とてもかわいいのです^ ^ いろんなお色がありまして、 各色1ペア限定🌟 残りはアクアブルー、ライトブルー、ライトグリーン、ディープグリーン、べっこう、パープルです。 イヤリング⇄ピアス金具交換も可能です。 #アレルギー対応アクセサリー です 金具も樹脂やサージカルステンレスなど豊富に選べます。 このかわいさをぜひご覧ください。 出店情報ですが、週明けに掲載します🌟 またまだ未定ですが冬休み中また おうちSHOPオープン予定です。 こちらも後日発表です よろしくお願いします。 #桑名 #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイドアクセサリー #handmadeaccessory #ランプワークビーズ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #アレルギー対応ピアス #サージカルステンレスピアス #樹脂ピアス #ニッケルフリーピアス

Warm*Perch(@warm.perch)がシェアした投稿 -