イベント出店の告知です。今週末は #松阪ベルファーム にて#クラフト雑貨マルシェ に出... | さんざのブログ

さんざのブログ

ハンドメイド作家のさんざです!
裏話やたまに前世の記憶話、等Instagramとかに書けない話を書いてますw

東海3県の移動販売催事主に、回ってます。

View this post on Instagram

イベント出店の告知です。 今週末は #松阪ベルファーム にて #クラフト雑貨マルシェ に出店致します。 @warm.perch は ドイツ製アクリルビーズを使用した、 #耳が痛くなりにくいイヤリング とアレルギー対応アクセサリー、 #ガーゼ布小物、 #キッズイヤリング 、 @fusa.megu.3029 ちゃんと一緒にレザー小物なども販売致します。 あなたのお気に入りを見つけてくださいね。 *ここからは私事です* 家族の転職で朝1時間半早く起きることになったりで、生活リズムが少し変わってきました。 眠かったりとまだ身体がなれてきませんが、ベルファームに新作をお届けするためにも、頑張って製作致します^ ^ よろしくお願いします🤲 昨日ストーリーにあげたことに関して。 母の統合失調症についても意外な方からうちも母が、、などメッセージをいただきました。今まで親しいかたにしか、母の事は話した事がなかったのですが、 妄想、幻覚、幻聴がひどく 私が生まれた頃にはすでに母は統失でした。障害1級の重度で今までいろんな方々に迷惑をかけ、家族にも苦労をかけたり、普通の家庭で育っていない私は時には母を恨んだりもありました。 しかし今いろんな方とかかわり、良き友人、家族にも恵まれ大人になり自分も少し母とも向き合わないと、と思いました。母がいなければ私は産まれていないですから。私に、祖母に産んで欲しいと言われたから産んだとかもっと酷いことも笑顔でひどい事言われたりもしましたが、 とにかく今までたくさん叱ることしかなかった分向き合わなければ、 わたしの苦労なんて、世間の皆様からしたら大したことでもないのです。ただ親子で恋愛相談乗ってもらったり仲良く買い物したかったなとか色々娘としての欲はありますが、、、🤣 たまにちょっと疲れたときに吐き出してしまったりもあるかもしれませんが、ご心配をいただいた皆様ありがとうございました😊 そして、すみませんm(_ _)m 救われました^ ^なかなか理解してもらえることはないので、嬉しかったです。

Warm*Perchさん(@warm.perch)がシェアした投稿 -