本日は #多度大社前朝市ありがとうございました^ ^主催の皆様出店者の皆様お疲れ様でし... | さんざのブログ

さんざのブログ

ハンドメイド作家のさんざです!
裏話やたまに前世の記憶話、等Instagramとかに書けない話を書いてますw

東海3県の移動販売催事主に、回ってます。

View this post on Instagram

本日は #多度大社前朝市 ありがとうございました^ ^ 主催の皆様出店者の皆様お疲れ様でした❤️予報よりも雨が降るのは遅くなってくれたからか、お客様で賑わっていてとても楽しかったです^ ^ 遊びにきてくれた友人たち、 車からドライブスルーしてくれた、Sちゃんww 美味しいお野菜や漬物やさん、焼き菓子やさんなど個人的に買いたいものがありすぎて、仕事しにいってるはずなのに、、笑 切り干し大根と漬物を今日の夕飯に出すと家族大喜びでした❤️ また買いに行こっと❤️ さて、次の出店は 明後日火曜日に #ホンダカーズ三重北鈴鹿道伯店 隣の #フレスポ鈴鹿 内の #suzukavoicehall にて #AoiRoマルシェ に参加致します^ ^ 早朝出発のため、末っ子保育園おやすみして同伴出勤しまーす! 10:00〜15:00までの予定です! 出店者様多数でして、 カジュアル系から〜女子力高めから〜お仕事に合うシンプル系アクセサリー やスイーツやさん、ワークショップなどなど、、 楽しんでいただけること間違いありません❤️ ぜひ遊びにきてください❤️ @warm.perch からは #フラワーヘアゴム など #春コーデ にぴったりな #フラワーアクセサリー などおもちします❤️ @rizu_forkids のキッズイヤリングもございます❤️ ご来店心よりお待ち申しております。 #ニッケルフリー #アレルギー対応 #ステンレス金具 #樹脂金具 対応 #耳が痛くなりにくいイヤリング #warmperch

Warm*Perchさん(@warm.perch)がシェアした投稿 -