爽やかブルーピアス★ご購入いただきました(^^) | さんざのブログ

さんざのブログ

ハンドメイド作家のさんざです!
裏話やたまに前世の記憶話、等Instagramとかに書けない話を書いてますw

東海3県の移動販売催事主に、回ってます。

{8FDB24CD-1354-45B0-937A-7FE40EEFA2AC}

こんにちは~♪( ´▽`)
先日、こちらのピアスを購入いただきました(^^)


ブルーで爽やかな可愛いピアスです♡♡

ありがとうございました♪( ´▽`)

ビジューパールの爽やかブルーピアス

作品名:ビジューパールの爽やかブルーピアス
クリエイター:3姉弟のママ作家 Warm*Perch
作品価格:1,700円
作品説明:
ご覧いただきありがとうございます★
パールとスワロで春を思わせる、上品でかわいいアクセサリーに仕上げました❤️
オシャレなママさん、女子会や美容関係、ショップ店員さんいかがですか?
※ピンク系のお色違いはこちら
https://tetote-market.jp/sp/creator/warmperch/fe2110279435/


サイズ:約1.8cm


↓【必ずご記入お願いします】↓

①イヤリングかピアスかお選びください

②オプション選択

・金属アレルギーの方にオススメ!
医療ステンレスピアスキャッチ +120円

・イヤリングで耳が痛くなる方に!
ゴムカバー +50円

④無理ラッピングの有無



【素材】
スワロフスキー(ライトアゾレ)
プラパール、クリスタルチェーン、透かしパーツ

■こちらのアクセサリー金具はイヤリング、ピアス金具にチタンを使用しております。


【お願い】
丁寧に作成しておりますが、素人のハンドメイドなので既製品のような強度はありませんので、ご理解いただける方のみお願いします。




作品の詳細をもっと見る


あなたも出品してみませんか?tetoteなら出品無料。