おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”


アメブロに戻ってまいりましたぁ~


ここにたどり着くまでマジで大変だったんだよぉ~


っていうのはね・・・


去年の夏からここに書いてなかったので


IDを忘れてしまってたのさぁ~(/≧◇≦\)アチャー!!


だからなかなか書けなかったσ(o^_^o)です。


これからおいおい今までのこともこれからのことも書いてくつもりではありますが


文章書くのが下手なもんでうまく書けるか不安ではありますが


ちょっくら書き始めてみようかなって思ってまぁ~す。


 


今回から内容も変えて今までは病気のことあーだのこーだの書いてましたけど


少しでも元気になるためにここではタブン、きっと、絶対?に、プラスの日記に


仕上げていきたいなって思ってます。


でもでも、プラスになるためにマイナスになることもしばしばあるかと


思いますがそこはご了承願います!


でわでわ!ゆずの日記の再開といたしまぁ~す!