大積PA~♪ | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!

この前の土日、なにしてた? ブログネタ:この前の土日、なにしてた? 参加中




こんにちはニコニコ


今日はブログネタいってみます音譜


えっと、この前の土日はトイプードルゆずトイプードルれもん女の子りーたんと富山&金沢に行って来ましたニコニコ


午前中は書道教室行ってきて、お昼から出発~車DASH!


お昼ごはんは 大積PA  でラーメンきらきら!!


大積PAは長岡から高速乗ってすぐだから寄ったこと無かったんだけど、


TVや雑誌で あかごま  の坦々麺やブラックソフトが食べれるってキラキラ


食べてみたくて初めて寄ってみましたラブラブ



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-05_13.07.50



トイプードルトイプードルゆずれもんはお散歩してちょっぴり車の中で待っててもらって・・・




トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-05_12.58.13



ママは坦々麺ラーメン


辛くてザーサイたっぷりで美味しかったぁ~~~ウマーラブラブ


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-05_13.05.29



りーたんは長岡生姜醤油ラーメンラーメン


美味しかったけど・・・なんだか独特の匂いが・・・何が入ってたんだろう??


あと、少し辛いって。コショウかな?


青島やあおきやみたいな長岡のラーメンとはちょっとだけ違うかな。。。


匂いがね・・・嗅いだことあるんだけど思い出せない複雑


本当に何が入ってるんだろう????


ママは好きな味だったけど音譜


りーたんは今度は普通の醤油ラーメン食べてみるそうですニコニコ

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-05_13.06.15



食後にブラックソフトソフトクリーム


炭が入ってて、味はエスプレッソみたいだけど苦いって書いてあったので


ミックスにしてみたよニコニコ

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-05_13.04.13


トイプードルゆずトイプードルれもんが待ってるのでソフトは車の中で食べましたニコニコ


ホロ苦くて美味しかったよ音譜




トイプードルトイプードルちょっとだけ味見ねべーっだ!
トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-07_10.45.26

りーたんはDVDを観賞しながらテレビ、ママは睡魔と闘いながら夕方富山に到着~音譜


大ばあちゃんちでチワワのラングちゃんがお出迎え~ニコニコ


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2013-06-05_13.16.06

夜はパパも金沢からやってきてみんなでご飯食べたよ音譜


トイプードルゆずは大好きなパパに会えて大興奮( ´艸`)

トイプードルれもんも何となくゆずと一緒になって興奮して喜んでました(笑)


夕食はお写真ないけどあせる


女の子りーたんの大好きなバイ貝貝にマグロのお刺身やギョーザ鍋などたくさん用意してくれましたラブラブ


美味しかったニコニコ


ご馳走様でしたドキドキ



・・・つづく


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ わんわんポチっと応援お願いワ~ン(-^□^-)
にほんブログ村