内覧会行ってきたよ♪ | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!

遅くなりましたがあせる


前回の記事の続きですニコニコ


病院の中はこんな感じよ音譜


編集したら切れて写ってないけど汗ピンク系でとても可愛い雰囲気だったよラブラブ









帰りにいろいろともらってきたよ音譜




明日(金)がオープンだそうですドキドキ


エステなど美容もするそうですニコニコ


りーたんとパパがアトピーだし、ママはシミ取り!?( ´艸`)


家族でお世話にならないとっ( ´艸`)





せっかくだから院長先生のお顔載せとくねにひひ


素敵な先生よラブラブ




あっ!ママ達はお友達のショップ アトリエ Living Flowers  さんにお願いして


こんなかわいいブリザードフラワーのアレンジメント作ってもらって持って行ったよドキドキ


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-DECOPIC_2012-06-13_15.57.14



あとからお花のお裾わけ頂きましたニコニコ


久々にお花飾ったわ( ´艸`)
トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-1339546479479.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ わんわんポチっと応援お願いワ~ン(-^□^-)
にほんブログ村