最後のピアノ発表会♪ | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!

こんばんは~ニコニコ


最近トイプードルゆずトイプードルれもんより、女の子りーたんのお話が多くなってますが・・・(;^_^A



りーたん4歳から習っていたピアノをとうとう辞める事にしましたあせる


5年も習ってたのに全然練習しないからあんまり上手にならなかったわ汗


本当はね、、、


ピアノは脳にとてもいいらしいのひらめき電球


だからやめてほしくなかったんだけど、本人が嫌なら仕方ないわね。。。


先週の土曜日最後の発表会だったのしょぼん



この日はりーたん忙しい1日でね、


まず、午前中はバトンバトンで敬老会の出演があったから行ってきました音譜


今回は人数が少なかったので、メイクは先生にしてもらってたよラブラブ


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪



終わったらそのまま美容院で髪の毛のセットしてもらって~ラブラブ


発表会に行ってきましたニコニコ



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪




りーたん、"モーツァルトのトルコ行進曲"を弾いたの♪

(普通のより簡単なやつねあせるしかも全部終わらなくて途中抜かしてもらったの( ´艸`))



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

ちょこっと早さが変だったけど汗


音をはずすことなく、珍しく上手に弾けてたよニコニコ


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪



本当は2曲出れて、1曲は一人で弾いて、もう1曲はママやお友達と連弾とか出来るのに、


ママに相談せずに勝手に断ったのよぉ(  ̄っ ̄)


そのこと知ったの今月ね汗


今月はりーたんのピアノのレッスンにママ付いて行ってたの。


りーたんのやる気のない態度にママはビックリビックリマーク


先生に申し訳なくて・・・・・・・・


今までこんなりーたんに教えるの大変だったと思います(>_<)


本当にありがとうございましたぼちいさん ペコリ






まぁまぁピアノ上手に弾けたし、バトンの出演もしてきて、1日頑張ったし


夜はパパとママとご飯食べに行こうって言ったら、りーたん3人じゃ嫌だって言うから汗


近所のゴールデンボビー家に声をかけて、一緒に食事に行きましたドキドキ



ボビー家の下のお姉ちゃんとパチリカメラ


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪


2次会はゴールデンボビー家にトイプードルゆずとトイプードルれもんも連れて、お邪魔してきました音譜


写真がないのよね~DASH!





朝から忙しかったけど、楽しい1日でしたドキドキ





トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ わんわんポチっと応援お願いワ~ン(-^□^-)
にほんブログ村