ぱくぱくパティシエ♪ | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!

夏休みにお友達のゆう君と一緒にクッキー作ってきたよニコニコ



アピタの中にある ぱくぱくパティシエ音譜



一生懸命二人で作って~ドキドキ

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪



お片づけもちゃんとして~ドキドキ


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪


こんなに可愛いクッキーがたくさんできましたラブラブ


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪


ここのクッキーは ふらんすや洋菓子店  の生地を使ってるのでとっても美味しいのよぺこ



本当はりーたん女の子クッキーはそんなに好きじゃないみたいで普段はあまり食べないのよねあせる



でも自分で作ると食べれるみたい( ´艸`)


美味しいって喜んで食べてたわぁニコニコ







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ わんわんポチっと応援お願いワ~ン(-^□^-)
にほんブログ村