母の日♪ | トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

トイプーゆず&れもんが家族に仲間入り!

母の日、何した? 何を贈った? ブログネタ:母の日、何した? 何を贈った? 参加中



こんにちは~ニコニコ


今日は初めてブログネタで記事書きますね~音譜




カーネーション母の日と言えば・・・


一昨年の母の日はね、時間がなく近くのスーパーの中のお花屋さんで


sayuフラワー♪アレンジメントフラワー買っていったら、妹も同じとこでまったく一緒のを買って行き・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




去年の母の日はね、二人であげようってことになって何がいいか聞いたら


おかあさん。「Wiiの本体は自分で買うからWiiフィット買って~ラブラブ


って言ってたんだけど、なかなか本体も買わず、そのうち忘れたみたいで汗


結局何もあげなかったのよね。。。( ̄Д ̄;;




だから今年は妹と相談して温泉日帰り温泉に連れってあげたの車DASH!


なかなかお休みは用事があって忙しく母の日から1週間ほど過ぎてからいってきました音譜


うちから1時間ほどかかるんだけど、


弥彦にある さくらの湯  に行ってきたのさくら





明るいうちに行ったんだけど、行った時写真撮るの忘れたから帰りに撮りましたあせる


だからもう夜で真っ暗(-"-;A


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪



まず行くと好きな浴衣選べるの浴衣シロ


子供の浴衣はちょうど女の子りーたんのサイズが男の子っぽいのばかりで


ちょっと嫌がってたけど汗


ママと母と妹とみんな別々の浴衣にしましたラブラブ




ここで食事もしてきたんだけど・・・


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪



最初にきたやさいサラダ海鮮サラダしか撮らなかったみたい(;´▽`A``(いつものことねべーっだ!



母と妹はビールビールで乾杯、ママは運転しないとだからノンアルコールビールで我慢我慢あせる




トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪



お風呂の写真は撮れないけど、足湯があったのでパチリカメラ


岩盤浴もあるの。


でもりーたんは岩盤浴入れないから、交替で入ってきました♪


母と妹が岩盤浴してる間、りーたんと足湯に~ニコニコ




トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪


気持ちいい~ドキドキ


トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪

ママは「ブラックシリカ」と「医王石」と「ゲルマニウム」の石で岩盤浴をしてきたよ音譜




去年は何もあげなかったから、やっと今年は母の日のプレゼントちゃんとできました合格


お母さんいつもありがとね~ラブラブ




そうそう、今回行った弥彦の さくらの湯  もいいけど、 多宝温泉 だいろの湯  も


とってもおススメよドキドキ



だいろの湯はアトピーにいいって聞いてて、りーたんが赤ちゃんの時よく行ってたの。


昔はさくらの湯なかったのよあせる


だいろの湯の方がお料理のメニューは豊富かな好 岩盤浴はないけどねあせる


両方とも皮膚にもいいし、とってもいい温泉だから


リンク貼ってあるので興味のある方は見てね('-^*)/











わんわん僕お留守番だったよぉ~(#`ε´#)
トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←ぽちっと応援してねわんわん
にほんブログ村







最近眠くてりーたんと9時にはお布団入ってたママですがあせる


昨日の夜ちょこっと夜更かししてピグしちゃいました音譜


左からママ・pinkyさん・やすちんよラブラブみんなでお揃いのお洋服着ちゃった( ´艸`)


やすちんのおうちに遊びに行ったら、ちょうど2人でお話してたので


仲間に入れてもらったの*^o^*)


いっぱいお話して楽しかったぁクラッカー


また遊んでくださいね~(-^□^-)



トイプードルゆずたんとあ~そぼ♪-未設定