火曜日は朝起きて
録画してたのを見て
お弁当作って出勤準備して出勤した😌


仕事は品質会議で社長が
来てたから準備したり
印刷立合いの対応しつつ
書類処理して
資材請求処理して
納品書処理して
使い捨て白衣の汚れ確認しつつ
畳直してたら残業1時間
してたから片付けして
帰ってきてからは
お風呂入って晩ごはん食べて
明日の準備して
部屋でゆっくり
録画してたのを見て過ごしてた✨


水曜日は朝起きて
録画してたのを見て
出勤準備して出勤した😌


仕事は書類処理して
作業服の棚卸しの在庫合わせて
現場に書類返却しに行ったりして
後半休を取得してたから
お昼のタイミングで片付けして
そのまま脱毛の予約してたから
行ったらまだ少し余裕があったから
お昼ご飯食べた😊




急いで食べてサロンに行って

全身脱毛してきたけど

今回2人がかりで背中とか手が

届かない所を剃って貰ったんだけど

くすぐったくてもぞもぞ

動いてしまった😂笑


脱毛終わって時間的に

迷ってたけど早い方が見れたから

映画予約取れて無事見れたー💕





画像横向き💦

朽ちないサクラを原作読まずに

見たから最初わかんなかったけど

意味がわかった今は

もう一回最初の所また見たいって

思ってるけど他にも

気になってる作品ある😅


見終わって神戸北の

無印良品と食料品購入して

帰ってきてお風呂入って

晩ごはん食べて明日の準備して

お父さん駅まで迎えに行って

部屋でゆっくり

録画してたのを見て過ごしてた✨