虹の橋 | ダックス〜ゆず&ぽんず〜

ダックス〜ゆず&ぽんず〜

ダックスフンドの
ゆずちゃん
ぽんずちゃん
のお写真や日々の出来事

コメントくれた皆様
個別に返事してないことをお許しください。

コメントくれた皆様、心からお祈りしてくれたみなさんの、ありがとうございます!

ゆず、本日、虹の橋渡りました!
最後の最後まで、今にでも起き上がりそうなお顔していました。

お友達からお花もいただいて、お花畑がと一緒見送りました♡

可愛い顔のゆずなので、お花がよく似合っていました!

{7D903A65-31C8-488E-AEC8-6AF870C5804B:01}



悲しく悲しく仕方ないければ、あんまりにも飼い主が悲しんでると、ぽんずにも伝染しそうなので、ゆずにたくさんの感謝をして、お骨を仏壇に!

ゆず用の仏壇を用意しようかな

お骨やっぱり埋められないので、骨壷もいられるタイプを検討中

みなさんはどうされてますか?

最後に、みなさんの温かいコメントに本当に救われました!!

これからも飼い主ワンとニャンともよろしくお願い致します

{292DC35E-B1C9-4A2F-B421-2AB6A10B3C52:01}

初登場?
福♡ おばあちゃんにゃんこ!
元捨て猫で、虐待されてうちにやってきた♡

ゆず探して、ずっとにゃーにゃーと鳴く情の厚い猫ちゃん

{53243399-92E6-4652-90BF-549569BBDF51:01}

寝顔が怖いぽんず…。
目、乾かないのかなあ…
ゆずが居なくなって寂しそうだけど、仕方ないね