やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(*´ω`*)



18日

ぶらり旅の帰路の最中
キン肉マン第6話を観た。
もちろん、集中して観たいから
止まってねキラキラ

第6話
策略の四次元空間!!
悪魔超人ブラックホール
完璧超人無量大数軍
【完牙】ダルメシマン


キスマイ宮田氏、ブラックホールの声
中々良かったぞ!
ジャニーズは好きではないが
宮田氏の事は前から
アニメオタとして知ってたし
アニメ放送前のインタビュー動画からも
熱意とか決意がビシビシ伝わってきたし
自分も同じラブライバーだったんで
自分の中では良かったですニコニコ
次は完璧超人無量大数軍2陣戦も控えてるから
楽しみである
くっそ〜
また良いところで来週まで待たんば魂が抜ける

でもでも
キン肉マンってこんなグロかったっけwww?
まあ、グロい描写大好きだから自分は問題ないけど
コンプラうるさい今の御時世
深夜放送なのは仕方ないのかな。

クラッシュマンの完掌アイアングローブも
中々エグかったが

ダルメシマンのこの場面
どう描かれれのでしょうwww

次回も楽しみ音譜


あれ?
次ってアトランティスとマーリンマン戦でしたっけ?
あの名言がアニメで聴けるのは
たまらんのですけどっ(^q^)ドキドキ

日曜の夜だけは不健康な生活に逆戻りwww




21日
就活&部屋探しの日々の締めにひっそりとイカ活
この日は前の職場のかあちゃんの
息子さんが乱入してきた。
えらい久々だのうwww

あとは
ファッションドリーマーもやってた。
珍しく穏やかで爽やかな視覚効果をもたらす緑で
コーデ。
ヤンキーみたいなコーデで穏やかってのも変な話だが。
ビンゴの券、もうカンストしてるんだが…(´・ω・`)
ビンゴマシーン、皆使ってるかい?



23日
いつものように
インダストリアルなBGMでモチベ上げていく。


乱入者もこれといって無し。
5回ほどで止めたニコニコ

やはり、こっそり仕留める…
気づいた頃には避けようの無い狙撃は楽しい



しかし、兵庫県の知事
あそこまで色々バレてんのに
まだ県知事やろうって魂胆がすげーよね。
パワハラ、おねだりとか
エレベーターのボタンすら押せないのか!
とか怒鳴られたり。
鏡が無いと怒鳴ったり
……というか
エレベーターのボタンくらい自分で押せやwww
しかも、瞬間湯沸かし器とか言われてんでしょ?
どんだけ短気なん驚きあせる




前の会社でモラハラ受けてストレスにより
心身壊した自分。
ハラスメントだけは許さん。




本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ