やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(*´ω`*)



ファッションドリーマーも久々にやってみたが

今回もイベントは復刻版なのね(´・ω・`)?


前に色々な催し物がアップデートするとか
言われれてた気がするけど
その話はどこへ?!

とりあえず
気分転換に髪型や服装をがらりと変えたりしながら
ビシバシ手当たり次第
ルカットしていこう。
イベントは復刻だからやらんでよいかな魂が抜ける

大丈夫かな〜
プレイ人口が減ってないか心配なんだが驚き




8月16日
ナワバリ
相手にリッターさんがいるから
狙われないように姑息な立ち回りをwww
向こうもそれは意識してるはず。
しかし、お師匠ほどではないが
向こうも中々の手練れ
撃ったら隠れるという基礎中の基礎を使いこなしてるため中々タイミングとやらが合わない。
幸い被弾はしなかったから
お師匠より恐怖心はないのがせめてもの救い。


こーいう相手には芋ってては
仕留められない。

こちらは味方が仕留めるには不利であろう
同業者または長距離武器を狩るのを心がけてるが
同業者ばかり着目してたら
周りの警戒が疎かになるので
ナワバリにしろ
バンカラマッチにしろ
他の動向も注視しながら気を付けてはいるが

中には
うまいこと忍び込んでくる
ワイパーやローラー、筆もいるから
これらも警戒対象であるが
長年、チャージャー使ってるから
わかってはいるものの
マップ開いても
インクも塗らないで
乗り込んでくるのもいるから
ほんと警戒


後ろ崩されて挟み撃ちされ
ワイプアウトしようもんなら
味方の士気にも関わる



さて
厄介なリッターさん
よーやく相手を引きずり出すことに成功


始めてカニタンクをテイオウイカで破壊したwww
後ろからカマ掘ってやったわwww
カニタンクこんなに脆くなっちゃって

にしてもこの日もAIMは良好!
際どい隙間を射抜いたりする。


もちろんいつものように
チャージャー3人編成にもなったが
今回は全く妨害されることは無かった。
また逆も然り
むしろ、チャージャー各々が仕留めそこねた相手を
他のチャージャーが仕留めたりすると
ナイスが飛ぶ。
そーいう環境www




そのあとは
イベントマッチ
スプラッシュボムラッシュ
参加してみた。

ボムコロ殺法炸裂

ひっきりなしに転がったり飛んでくるから
危ないイベントでした昇天







キラキラ本日見かけたクスッとしたお名前キラキラ
ほねだけチキンさん
ただの骨じゃん爆笑
肝心の身は?チキンは何処へ?




今夜のキン肉マンも
先週と同じく車のナビで観ます。
テレビなんか今はクソだ!
やらせや捏造、切り抜き報道ばかりで
観る価値ない。




本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ