やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(*´ω`*)




先日の県内の運転マナーが非常に悪い件について。
パッと思い浮かんだ5つあげてみたwww

①前が詰まってるのに差をピッタリ詰めてくるヤツ。
②狭いとこで速度落とさず突っ込んでくるヤツ。
③止まれる状態にも関わらず
普通に赤信号で突っ込んでくるヤツ。
④譲り合った際、礼しないヤツ。
⑤一時停止しないで出てくるやつ。

直線でイキって飛ばしてるから
タヌキとか猫ちゃんを轢いちまうんだろ?!
だいたい住宅地でも
国道並みに飛ばすやつもいるが
何考えてんだ?
子供が飛び出てきたらどーすんだ?



あと、年寄りの乗るプリウスが後ろに来たら怖いのは
自分だけ?
プリウスミサイルというか
サメライドみたいに普通に突っ込んできそうでさ


 

さて
夏の高校野球新潟大会
甲子園に進めたのは
新潟産大附
おめでとうございます!



25日
誰かが乱入なされたようだ
一体誰じゃろう?

あびさんだニコニコ





わたくしのチーム
負けましたので
リッスコカスタムに切り替え二戦目だっ!


と、息巻いたら
抜けられてしまいました大泣き


今度はリッスコカスタムで

従業員一同お待ちしておりますwww


というか
人数集めて
バンカラマッチ(オープン)行きたいですな。




あびさん抜けられてからは
いつものようにリッスコカスタムにて
塞がれても腹立てない訓練。

そう思ってからか
頻繁にこーいった編成にさせられる。

気のせいだと思うが
 
うーん、やはり使いにくくなったなぁ。


この子、下向いてるからか?
こちらに気づいてない。
可愛そうだけどあせる



あびさん
乱入ありがとうございました〜ニコニコ音譜





26日
この日は
リールガンで遊ばず
終始リッスコカスタムで
潜伏した際の飛沫も見落とさない!

隙だらけwww
ダメよ?
相手に同業者がいるんだし
いつどこから狙われてるかわからんのに。


テイオウイカ
やはり、弱体化してから
なんだかしっくりこないな〜
チャージ完了時間長くしなくても
(´・ω・`)

まぁ、テイオウイカ使う時は
基本、その時の戦況次第なんだが
よく使う時は
ハンコで突っ込んできたり
試合終了間近に使ったりする。


この日
大変懐かしい名前に出くわす
逢坂壮五って
アイドリッシュセブンじゃないかあせる

二つ名もまんまで感動した。


なにせ昔、アイドリッシュセブン観たり
※2期までしか観てないけど
アプリやってましたから
まあ、当時
片思いしてた子と話を合わす為に
のめり込んだんすけどね。

ちなみに自分は
御堂虎於が好きでしたけどね


1年前からストレスで喉がむず痒くなってから
カラオケは疎遠になってますが
アイナナ関連の歌は
カラオケでも歌えますよ?
ただMONSTER GENERATiONから
ZOOlの1stアルバムまでの楽曲しかわかりませんけどね。


ちなみに余談だが先日話した
専門学校ん時のダチも
アイナナが好きになったようで
推しは九条天と七瀬陸



さてさて
本日はガンガン攻め込まれた試合が何度かありましたが
こーいうプレッシャーは問題無いんです。
相手の狙いというか目的がわかりやすいので
淡々と撃ち落としますだけ。

味方のスクイックリンの子が捌き切れず
固まってましたが
気持ちはわかる。

自分も過去に
初代ではシオノメ油田でやり方わからず固まり
2ですんごい猛者と当たり
バッテラストリートだったかの
ガチエリアでどうすればよいかわからず
パニクりましたwww

今は場数を踏んできたから
プレッシャーで身動き取れなくなることは無いけど
プレッシャーがかかるといったら
ただ一つ
それはお師匠の乱入である。
嬉しさ半分
重圧半分www


あと、当方
片眼が見えてないのは前々から言ってますが
いくら正常に見えてる眼が視力が大変良くても
濃い真っ青なインクがあるじゃないですか
その色が敵だと実はちと厳しい。
というか若干感知しにくい。

かと言って舐められんの嫌だから手加減無用!





明日は土曜
部屋探しや就活もちと明日はお休み
長岡ぶらつこう




熟練度5まで
リッスコカスタム→393290
H3リールガン→621360
わかばシューター→981645
ボトルガイザーフォイル→964430




本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ