やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(*´ω`*)



そ!そ!

もうすこしで

キン肉マンが放送されるであります!

リアタイ世代ではありませんが

アニメで見てたのは

日曜日にやってた

王位争奪編をリアタイで見たくらい。

あとは先輩らの家で単行本を見たくらい。





しかも、キャスティングが

豪華であります!


キン肉マン:宮野真守
ミートくん:上坂すみれ
テリーマン:小野大輔
ロビンマスク:小西克幸
ウォーズマン:梶裕貴
ラーメンマン:関智一
ブロッケンJr.:笠間淳
ジェロニモ:小野賢章

バッファローマン:安元洋貴
ブラックホール:宮田俊哉
ステカセキング:柿原徹也
スプリングマン:吉野裕行
ミスターカーメン:谷山紀章 
アトランティス:間宮康弘
ザ・魔雲天:かぬか光明

ストロング・ザ・武道:大塚明夫
マックス・ラジアル:小林親弘
ターボメン:野島健児
ダルメシマン:檜山修之
クラッシュマン:富岡佑介
マーリンマン:尾高慶安
ピークア・ブー:石毛翔弥

悪魔将軍:森川智之
アシュラマン:神谷浩史
サンシャイン:稲田徹

ネプチューンマン:杉田智和
ビッグ・ザ・武道/ネプチューン・キング:川島明(麒麟)

キン肉マン スーパー・フェニックス:中村悠一

ウルフマン:ケンドーコバヤシ
ブロッケンマン:笠間淳
キン骨マン:関智一
イワオ:小西克幸
キン肉真弓/プリンス・カメハメ:神谷明
ビビンバ:上坂すみれ

委員長:古川登志夫
アナウンサー:太田真一郎




えらい豪華じゃないですか?!


あとは
始祖の声優さんが誰になるんだろう?
前々から思ってるんだが
カラスマンとか速水奨さんとか良いと思ってる!


ハットファッションドリーマーセーター

そーいや、レオパード柄?
動物系統の柄の衣類が少ないので
『かっこいい』と依頼された際には困ってたが
ポップアップでよく見るようになった気がする。
パイソン?蛇柄みたいなのは
持ってるが
パターン化してきてマンネリ気味だったから
丁度、レオパード柄がたくさん並んでイイネ音譜


で、キャラクターミューズから
また紹介され新しいキャラクターミューズが
増えてきたが、また個性的なヤツが出てきたwww


めげないアタック君
七転び八起き…ま、まぁそうは言うがあせる


毎回、コーディネートしてやってるこちらとしては
プロポーズがうまくいかないのは
まるでコーディネートしてあげてる自分のせい?
なのかって感じになり

こーいう気分になったwww




26日

ゆいさん
飼い主様
と遊んでたら
野良フレンドさんも乱入音譜

この野良フレンドさん
頻繁に名前を変えてる人みたいだから
正直、誰だかわからない魂が抜ける

でも、ありがとうです。

ゆいさんと飼い主様も
ありがとうです音譜


リッスコカスタムも使ってたけど
今回はわかば主体でやってた。
意外といけるもんですな


基本、ボムコロでwww
わかばの技術は昔遊んでたフレンドさんからの
受け売りなんですけどね。

まー、例のクソビッチによる
音も葉もない胸糞悪い事件があったから
みんな、散り散りになったんでwww

今じゃ笑い話ですけどね



あと、姪っ子達のために
カービィーのグルメフェス
ダウンロードした。

カービィー、好きなんすよ
姪っ子達煽り

ただ、激戦が色んなスイーツの上で繰り広げられるため
軽く夜食テロ

だが!
入院生活を経て
深夜の食事は辞めたので
食べようという気にはならないのが
せめてもの救い


本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ