やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(*´ω`*)







おい!アメブロ!

なんで下書き保存したのに

まったく保存されてねんだや!

なんで

文字中央にしてんのに

左に寄ってんだや!

不具合ばっかり!

直せやむかつき









退職することになった職場について

25日付で退職しましたが

なんだろーね

かれこれ4、5年我慢してきた結果

モラハラが原因で退職したというのに

会社側はあの六角精児さんに激似の

モラハラクソデブス女に一言も言わんのかいwww


まー、言ったら言ったで

○○ハラスメントだ!

とか騒がれるのが怖いから

言えんのだろうさ。




とにかく因果応報で報いを受けるが良い。

ふ、でっかい事故に巻き込まれて欲しいわ。
…あー、それだと全く関係ない他人にも迷惑かかるんで
単独で大怪我してほしい。
それかプリウスに突っ込まれちまえ。


というか
もう明日にゃ退職する身だから
どーでもよいのだが
モラハラの専門家に聞きたい。
こーいうモラハラを黙認というか
こっちが相談したのに
なんも警告しない企業って
終わってますでしょうか?
そして、なぜ
警告しないのか?
どーいう考えなのか?
辞めたのに
次の職決まるまでバイトでとか言うくらいなら
あのモラハラクソデブス女を
解雇すればよいだろう?
全く持って理解不可能




さて、スプラトゥーン3
土曜日はガチエリアを珍しくやってた。
とりあえず、立ち回りというか
狙撃面でメンタルを鍛えようかと思いまして。
特にエリアは他のルールに比べると
結構、精神的にも来るんで。

あびさんがガチエリアのメンバー募集してたから
乱入してよいのか?と思い
乱入しようかしたが
誰か他に乱入する人がいるやもしれんので
乱入やめておとなしく
ソロでやっておりました昇天
そのあと
ちょいとリッスコカスタムでの
立ち回りを少し見直しました
師匠が『動』なら自分は『静』。
なるでく射撃音や射線は相手にバレないように。
※射線隠しは基本中の基本だが。

そのあとのホコで
昇格戦突破


24日
ひろまささん乱入ありがとうございました〜音譜




25日夜
味方にチャージャー使い慣れてない野良が
いるとやりにくい。

キルとらないと戦犯扱いされるのが怖いのかなんなのか?
わざとか?
自覚が無いのか?
こちらの射線なんか平然と塞ぎ
狙撃の邪魔してくるから困る。
邪魔しようとしてるんじゃないのはわかるし
武器の特性上キルしなきゃ!って気持ちもわかるが
焦ってたら当たるもんも当たらないし

こちらはもう狙い定めてるのに
前を塞がれちゃあ
倒せるチャンスを無にしたようなもん。
代わりに前に出てきたヤツが射抜けば
問題はないが
だいたい外す。

ちょこまか動き
わざわざこちらの前を遮り
視界を塞がないでもらいたい。 


チャー使い込んでる野良だと
遮られることは滅多にない。

もちろん
当方は相手の射線を遮るような
立ち回りはやらない。


フレンドさんらとワイワイ遊ぶ際は
何回遮られても良いのだが


本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ