やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(*´ω`*)



18日

本来、出勤日だが

ついに退職の意思を伝えてきた!

退職は25日

それまで有給消化

\(^o^)/

これでひとつ

精神的負荷が消えた!



が!

次の仕事が決まるまで

アルバイトって形でどうだい?

と言われたが…。

確かにその間

稼ぎが無くなるのは困る。

社長や常務も彼奴のモラハラが原因なのはわかったようだが、彼奴と顔を合わすことのないよう

出来高制で

離れの工場で好きな時間に好きな時間に帰っても良い

と言われたんだが…(´-﹏-`;)

だが、もたもたしてらんないのよね。

1日も早く決めないとよろしくないのよ。

即決はしてないけど。





あと

退院の際

ジェニナックという抗菌剤を処方され飲んでたが

副作用発生!

ケツや腰に赤い発疹が出てきた!

ので、主治医に言ったら

ジェニナック中止!

抗アレルギー薬処方。


2週間、食っちゃ寝生活で

お得意の長距離運転もなまってるだろうから

少しずつ距離を伸ばしながら

地元をドライブした。


久々に上越あたりから

松代、十日町に出て

関越道の小千谷から

地元まで走ってみた。



晩御飯に栄PAを覗いたら

背脂ラーメンが大盛り可能になってたので

背脂ラーメン大盛り

ミニタレカツ丼を食べたにっこり音譜


ここの背脂
パーキングの食事処のくせに
町中の名店の背脂と同等に美味いから好き。
しかも、脂マシマシでもないから
そんな油っぽくない。
しっかり平打ち太麺に玉葱を刻んだのを乗せ
さらに地元の金物産業、洋食器産業を売り込むように
器はメタル丼!
さすが、地元県央地域の背脂といったとこ。
ここの背脂はオススメしておく!



あと先日
福島県の中通りまでブラブラしに行ったん音譜
道の駅安達 智恵子の里で休憩しようと
施設の中に入ったら

入口近くにパン屋があって…


こんなインパクトの強いパンを見つけてしまったwww
鬼婆パン

…普通にアンパンマンをリアルに表現すると
こんな感じになるのだろうか?

それにしても不気味www


そのあとは
国道13から福島市から米沢市に
喜多方に抜けようとしたけど国道113で
村上市に出て帰りました



本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ