やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(*´ω`*)



日曜は専門学校からの親友と

久々に通話して喋り倒してた。

内容は最近のハラスメントについて。


当方は前々から言ってるよーに

職場で理不尽かつ原因が不明な

モラハラを受けて

ストレスによる免疫力低下により

肺膿瘍になった

今月の20日に退職すると

月曜に職場に言いに行くのだ。



確かに〜

メディアが何でもかんでも

最近流行りだした単語に

ハラスメントつけるからウザい。

入院中に知ったんだが

フキハラなんてのが出てきたんだって?

溜め息が相手に不快にさせるんだとさ。

ため息なんて人間壊れないよーに行う防御反応?みたいなもんだと思ってる。

ため息することで気持ち落ち着かせるよーにね。

それが不快になるって

どんだけ豆腐メンタルなのか?

こちらはてめーが嫌いだからむけて

ため息なんてしてる訳無い訳で。

わけわからん。

被害妄想も甚だしい。



知らない間に

マッチングアプリハラスメント

とか

リモートハラスメントなんてのもあるwww





そもそも

そのニュース動画にさ

日本ハラスメント協会とかいう団体が取材受けてた

出てきたんけど

こーいう団体がメディアと一緒に

何でもかんでもハラスメント、ハラスメント言ってて

ハラスメント助長してるよーな気がしてならない。


なんでもかんでもハラスメントいうならさ

外で人となんかつるみたくもなくなるよね。

働きたくもなくなるわwww

いちいちハラスメントいってたらさ。


面倒くせぇ時代になったもんだwww


自分からしたら

そーいう団体やメディアの過剰な情報操作

その存在自体が

ハラスメントハラスメントだわ。






そんなかんだで

親友とハラスメントについて語ってたが

専門学校の時、I氏が強制的に

ゲームを強要してきたがあれもハラスメント?

みたいなことぺちゃくちゃ喋ってたwww



そのうち、その人が生きてる事自体

不快だとか言い出して

イキハラなんてのも出てくんじゃないか?



さて、くだらん話はここまで
以下ゲームの話

自宅療養だからね


セーターファッションドリーマーハット
またもやこの手のイベントであるが
2日目で終わらせたwww
とりあえず、アイテムクリエイトだにっこり




そんで、ロックマンシリーズが
破格な値段で売られていたから購入した。
購入したのは
①ロックマン1から6が収録されてるヤツ
②ロックマン7から10が収録されてるヤツ
③ロックマンXからX4が収録されてるヤツ
④ロックマンX5からX8が収録されてるヤツ
⑤ロックマン11
を購入

ロックマン8、9、10それに
④と⑤は未プレイ作品だから楽しみである。


ひとまず、やったことないロックマン9をやってみた。
基本、誰を最初に攻略したほうが楽なのかわからない。なぜか最初にギャラクシーマンを倒し
ブラックホールボムを会得。

とりあえず
ブラックホールボムが誰に効くかもわからないので
一通り全ステージに足を運び
ボスまでいって
確認した結果
ブラックホールボムがジュエルマンに効いたので
そのまま撃破
ジュエルマンの武器
ジュエルサテライト
パンツが周りを浮遊してるようにしか見えないwww

ロックマンX3もちょこっと手を付けた。
個人的にアシッドシーホースのステージのBGMが
好きである。

極めつけは
昔、馬鹿みたいにやってた
ロックマン3を

序盤8体をなんなく撃破し
これからドクロボット戦



スプラの方は
ホコ、ヤグラ中心に


ウデマエリセットした後
Bに行った

前々から言ってるように
中にはB帯な場面に出くわすときもあるが
だいたいがS+みたいな激戦になる。


よくあるのが、こっちがリードしてると
明らかに味方が相手をおちょくるような
動作をすることだ。

いきなりスティックを回して
その場でくるくる回り始めたり
ホコを持って変なとこ行ったり
(´・ω・`)

向こうはカウント巻き返そうと
士気を上げてくるのは必定。

ノックアウト確定するまで
しっかりしてくれ〜といいたい。
逆転負けが怖いんだよ
バンカラマッチは

一度、勢いついた相手を止めるには
大変なんだよ




日曜の夜、面白い名前の人がいたwww
有村架純ではなく
ありむら いかすみ


(笑)
今まで、出会った野良プレイヤーで
面白い名前MVP決定www

ちなみに二つ名は
くさっても草
でしたwww

スケジュール変更後
1戦だけひろまささん乱入しにっこり

その後、入れ替わる形で
ゆいさん乱入www
向こうがデンタルワイパーミントでくるなら
こちらはスミにした。
ジェットパックがあるので。
今回、飼い主様はお忙しかったのでしょうか?
また頃合い見て乱入します音譜



本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ