やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(*´ω`*)











現在、自宅療養



まず、今日は
スプラ以外のゲームのお話。
※スプラの話もしたいが
画像貼りすぎるとエラーでたり
画像は重たくないのに
記事が開かなくなったりと不具合が多すぎるんで


セーターファッションドリーマーハット
やっと90万越えたwww
そろそろ世間は夏が近づいてきて暑い。
なので、こちらの世界でも連動し
アウター類は羽織らない。


気がつけばガチャのチケットが
999枚行ってたわwww

ビンゴチケットもいまいち使い道が…(´・ω・`)
溜まってく一方。


ルカット希望で『ユニーク』と依頼されると
いまいちよくわからない。
なにをどう合わせるべきか?
フォロワー数あげるため片っ端から語りかけるが
ユニークと来たら
ずらかりますwww

ま、今度
適当にコーデしてみるか。


破れかぶれwww






波フォーエバーブルー ルミナス波
11日の15時59分までイベント開催中!



なんか、いつもと違う巨大な生物に出会えたりする
ようです。
ただし、潜水時間はたったの20分くらい。

だけど、心なしか経験値がたくさん入る気がします。

そのおかげで
ランク99超えて

ランク22★
行っちゃいましたOK


そして、新しいUnknownに出会った
お?
この姿はもしや
コンニャクウオ的なヤツ?




先程、巨大な生物もいるというわけで
背中に張り付く系の生き物を連行してみた。
①ダイオウグソクムシの色違い

②ニシキエビ
いやいや、デカすぎだってwww

③カニ類
ちょっと無理やり過ぎないかいwww

④センジュナマコ

頑張ってしがみついてるみたいでかわいい音譜

⑤メンダコ
やはりこれが一番しっくりくるwww

笑うしか無い爆笑





で、いつぞやのunknownのアザラシの色違いも
出てきたり

新たに発見した
コンニャクウオ系unknownも
名前は同じだけど色違いが数体いた



やはりコンニャクウオ系は癒やしです。
アクアマリン行って
空いてたら
コンニャクウオの水槽前でじーっとみてるくらいだからねwww




つーか
Unknownが出現するさいのこのメッセージ
飛ばせないのが一番困る。
その間、眼の前にお宝発見しても
反応しないから時間がもったいない。

どーせ、このメッセージ後
超ガチンコダイバーさんらに秒で
発見されるんだから
急いで現地向かったとこで
どーにもならんし。


ちなみに
サーモン・ランって実際ある用語みたいです。
ルミナスでシロサケの項目に
書いてありましたwww

フォーエバーブルールミナス
タチウオやハコフグ、チョウザメなど
スプラでお馴染みの名前もちらほら見られますよ音譜



というわけで
次回はビッグビッグランのお話


本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ