やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(*´ω`*)



肺膿瘍で20日から入院してたが

本日、退院した。
約2週間で退院したんだが
不安しかない!

退院は嬉しいが
不安が勝ってる魂が抜ける

なぜって、この先は自宅療養で
抗生剤の錠剤で治療していくとのこと。
次回の予約は10日。
自宅療養だから
浜通りにもいけない
(´・ω・`)
でしたら、まだ入院して
スルバシリン点滴でよくない?
なんでまた急に退院させられるんだろ?
別になんも規則違反的なことはしてなかったし
おとなしくしてたし
まだ微熱あるし
退院してよいの?

マジで不安なんですが驚き



ま、職場環境最悪なとこには行かなくて
済んでるからそれは良しとしよう。
さて、いい加減
辞めると言わねば。
どれだけ延ばしてんだよwww
身体をぶっ壊してまで続投する気はない。
今度また違う箇所ぶっ壊したら
洒落にならん。

しかし
いざ、退院となると
嬉しくもある反面
慣れてきてしまったので
淋しくもある。
スルバシリンを2週間点滴してたんだが
スルバシリンがスーッと身体に入ってく感じが
気持ち良いのよ。
【6月3日入院最後の夜の病室】


締めに



























しかし、入院の飯は美味かったニコニコ
自炊の参考にしたいもんだ

いや、でも
主治医の先生をはじめ
看護師の皆様
その他スタッフの皆様
ありがとうございました音譜

中でも新人と思わしき看護師の渡邉さん。
座薬の件で面倒をかけちまいましたね。
渡邉さんが主治医の先生に熱く語ってくれたおかげで
結果ヘルミチンを取り寄せていただき
なんとか入院生活が血塗れにならずに済みました。
まさに看護師の鏡だねOK


次回、診察は10日。
ジェニナックという抗生剤が出たが
どーなることやら
良くなっていって欲しい。




本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ