やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(*´ω`*)




病室にテレビあってもテレビ観ないから
世論がどーなってるのか
わからないんだが
なんか入院中、スマホで色々ググってたら
アインシュタインってお笑い芸人の
河井さんって方も同じ肺膿瘍で
入院なされてたらしい。
で、22日に退院なされたらしい。
まったく同じwww
自分も騙し騙し頑張って来たけど
さすがに痰の色が明らかにおかしいし変な匂いするし
明らかにヤバいと思って紹介状持って
病院に駆け込んだわけで

同じ病で入院なされたということで
大変、共感した。



フェスのこと書こうとしたが
あまりに入院先の主治医が腹立たしいので
内容を変えてお送りします。

当方もそのアインシュタインの河井さんて方と同じ?
(感染した原因菌は違うと思うけど)
肺膿瘍で緊急入院したわけで

で、キレ痔持ち。
一応、持参薬を持っていって
病院側でチェックの末
咳しすぎて腰を痛めたため整形外科の薬と
痔の薬は自己管理OKでましたが
問題は痔!

薬が無くなりそうになったらいってくださいね!と
言うから
座薬のヘルミチンが切れる手前なんで
主治医にいったらさ
ヘルミチンは取り扱ってないからといって
ボラザの座薬持ってきやがったんすよ!

ボラザの座薬は意味ないんです!
止血の効果ないから効かないんです!
って言っても

退院してから
痔の方、行ってください。
申し訳ありません。

だとさ!

そりゃあさ
緊急入院だったし準備できるわけねーじゃん!
入院決まってたらさ
事前に痔の処方箋もらってくるわ!

わしだって
入院中に他の医療機関の受診は出来ない決まりってのは知ってるし
主治医が当院で診察不可な場合は良いって聞いたし
保険使わない自由診療でいいから
痔のかかりつけ医に
行かせてくれよ悲しい


にしても
痔のこと全くわかってない!
痔をなめ過ぎ!
軽く見すぎ!
取り扱ってないから
すいませんとか
ボラザも傷修復効果ありますから
同じじゃないんですか?とか
薬剤師も似たような薬
わかってない!
ボラザの座薬と
ヘルミチン
同じ座薬だけど効果や適応する症状が
まったく違う!



患者に寄り添う気は無いのでしょうか?
色々な病院のウェブサイトをみると
中には当院で取り扱いのない薬は
患者様がかかりつけ医にとりいってもらいますとか
あったし
そーいうとこいいなぁと
恨めしそうに見てたわwww

やはり
医者は患者を殺す気か?

やはり
地方の医療崩壊とは
こーいうことをいうのでしょうか?


で、今
肛門が痛いし
拭くと薄っすら血がつく
泣きたくなるっす
(´;ω;`)
どうにかして
柔らかい便を維持しないと
マジで○ぬ魂が抜ける




という
今回は話題を変えて緊急特番でお送りしましたが
愚痴なんて聞きたくないと思います。
誰だって気分よくないです。
申し訳ありません。
次回はしっかり
フェスのお話
または
入院中に暇つぶしでswitchやってた話します大あくび

というか
微熱続きじゃのう。
本当に良くなってんか?
肺炎の影は小さくなってるとは聞いたが…

なんだか
命を預かるようなでっかい病院で
んなことされたら
ますます医者不審になっちまうよ?





本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ