やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(*´ω`*)





で、結局
2週間入院することに
(´・ω・`)
呼吸器科のボスみたいな人から
言われた
まあ、確かに最初に撮ったCTより
めちゃくちゃ影というかモヤモヤが
広がってたしwww爆笑

さすがに診察室でみたときは
やべーやつ

って解った。


左の肺はキレイらしいwww

右だけwww


さらに

追い打ちで

咳のしすぎで

腰痛発生悲しい


前から言ってるけどさ

だいたいさこれが原因とは思わんが

職場の換気扇

なんのためにでかくしたんだよ。

うちら溶接のヒューム(煙)が凄いから

換気扇でかくしたんでしょが。

それなのに

ラジオが聴こえないから換気扇消せ!

って新たなパワハラか?!

ふざけんなwww

従業員の健康より

あんたらの娯楽優先かよ

笑わせてくいるねっかwww






では、汚いけど

改めて

見たくない人は

ここでスパジャンするか

ショクワンダーでピヤッとして戻ってください。






















こちら
2〜3日くらいの早朝の痰
どーみても
黄色ではない茶色っぽい奴
明らかにおかしい

これが5月20日
たった1日で血痰とは。

おそろしいもんだ




夕方、点滴のヤツが増えた

そして入院飯
美味かったwww


ただ
痰の検査するんだけど
これがなかなか出ないwww
出るのは鼻水か薄黄色いやつ





とりあえず
switchは持ってきたが
スプラトゥーンは出来ないかも。
一応持ってきてたけど


ま、そんな感じで
約2週間入院生活なんで
イカ、ヨロシク〜



本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ