やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(*´ω`*)





エイッ!

エイッ!!









5月12日

一年ぶり?に

鶴岡市の加茂水族館に行ってきた

GWは混んでまともに見れないから

日にちずらしてGW後に行ったんだが

やはりそれでも混む

なんだろう?
水槽前でしゃがんで見てると
眼の前で静止する魚が一匹はいるwww


ギューギュー詰め














お気に入り①
ハムエッグみたいなクラゲ






お気に入り②
赤い色が良き

しかし、長時間の動画撮影禁止なのに
水槽のど真ん中を陣取り
長々動画撮ってる人ってなんなんだろうか?

自分は誰も来なくなったのを見計らい
静止画?で収めるけど。
さすがに混雑してる時は
ただ見るだけにしてます。








ビゼンクラゲも不気味で好きニコニコ
触手とか太そうですが
どーなってんだろ?


というか触手がちぎれて漂ってたwww
※中央

昼食ってないから
館内の食事処で
クラゲラーメン醤油
クラゲの刺し身

相変わらず
美味かったOK音譜



日本海を眺めながら贅沢な昼飯でした

帰りにR112
月山花笠ラインを走行

あさひ月山湖
月山ダム
奥には山形自動車道
やはり女装旅は良いですなぁ音譜
別にちんたら走ってないし周りのペースと同じくらいで走ってるが
ほぼ煽られることないし
ストレスもそんな貯まらないしニコニコ音譜
道を譲っても必ずと言っていいほど
サンキューハザードしてくれるしwww
なかでも
ライダーさんなんてマナーの良さに惚れ惚れしますわ
A面でいようがB面でいようが
必ずといっていいくらい
追い抜く際、片手をちょこんとあげて
走り去るからなんか
かっこいい
道譲って気分が良いキラキラ


本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ