やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(*´ω`*)



先日、言ったように

祖母が亡くなったので

ちょいとバタバタしてたので煽りあせる



今の御時世、お葬式ってどーなのか?
最近、いらないんではなかろうか…と
思うようになった。

故人を偲ぶのは良いが
とんずらこきてー
あの薄暗い雰囲気が
どーも好きでないし
親族に近況を聞かれんのも嫌だ。

ただ共通の趣味というか
過去に持ってた趣味(車)の話などを
親族と話をするのは
嫌ではない。



もし自分が○んだら
自分の葬儀は
いわきの海岸から海に骨撒いてくれ。
それだけでよい。
新潟の土には帰らん。


というわけで
24日に入院先の施設から実家に移され
葬儀会社の都合で通夜が27日、告別式28日でした。
わ〜あせるGW真っ只中
どこにもいけん
(´・ω・`)





というわけで
実家に行ったわけだが
テレビついてたのよ。

テレビもオワコンよね〜

ワイプ?
あれうぜぇ〜
あの画面の隅であたかも興味あるみたいに
わざとらしく頷く芸能人とか

やけにテレビ映りに慣れたような
街頭インタビューwww

韓国ゴリ押しは相変わらずだし
○○○のPV解禁やら新曲解禁の情報とか必要かね?
見た感じ隣国っぽいし


ああー、嫌だ嫌だ嫌だガーン
ここは日本だ。
もっと報道すべきことあるだろが

メガソーラーの必要なさとかさ!
熊がたくさん出たり
最近、山間部や普段いるわなけない田畑に
猿や狐をよくみたりするのは
こいつらが山を…環境破壊し
熊とかの住処を狭めてるからなんじゃないの?
でさ、地滑りとかも起きやすくなるし!

あとさ前にも言ったけどさ
山間部走ってるとさ
マジで景観台無しだから
メガソーラー

ほんと、中国とか韓国って
ろくなことしないなむかつき

過去に新潟市のどっかに
中華街作るとかあったが
あれも背後に中国がいたんだろう?
ま、経過が潰れたみたいで
ザマアってやつ




さて
こんな堅苦しい話はやめて


今回はファッションドリーマーセーター
スプラの技術向上ついでの熟練度上げも
やってますが
今回はファッションドリーマー!

この度
ファッションドリーマーでフレンド申請承認してもらい
スプラ以外のゲームでフレンドさんできましたので
めちゃくちゃ嬉しいのです音譜

りんさん
ありがとうございますニコニコ
そして、よろしくお願いいたします音譜

リクエストもありがとうございます
お気に召すかどーかわかりませんが

それより
なにやら
近日入院なさるとかあせる
どうか
お大事になさってください
(`・ω・´)ゞ



というわけで
本編行ってみよう

久々にフォトエッグに立ち寄ってみた
とりあえず、季節も春なもんで
ガラリと雰囲気変えてみた

………。
下矢印
美味ですわいちご





始めてMyProfileを開いたかもしれんwww
始めて自分のブランド人気を見たwww
これは低いのか高いのかわからんが
1600超えてるから、まあ、高い方だと
勝手に思いたいニコニコ



不満を漏らすなら
たまり過ぎたアイテム
または似たような色の同じアイテム
一度に削除できるのは10個なんだが
10個は少なすぎだよ。
せめて100個か30個くらいにしてもらわんとwww

また新しいキャラクターミューズが現れて
今度はナゾナゾを。

しかも、自分のちいせぇ脳みそでは
分からない
まさにThe謎々

うわー、難問だよ煽りあせる
頭がパンクしそう




インフルエンサーランク

『マスター』まで841K!

ということは

あと200000?…でよいのか?







本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ