やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(*´ω`*)





あれー、最近アメブロおかしくないかい?

記事を中央にして書いて下書き保存したのに

一部分が左寄りになってたり

確かに下書き保存しましたって出たのに

あとで編集しようと見てみたら

画像が反映されてなかったり

今まで書いたのが水の泡になったりと

アップデートされるたび

不具合がひどくなる煽り

なんとかならんのか?

運営さんやあせる




ご存知の通り

当方、切れ痔である。

初期の頃

紹介状持って今世話になってる病院の肛門科で診てもらった時はイボ痔と切れ痔もあったんだ。

切れ痔は恐らく紹介状書かれる前に行ってた

地元の外科医院に行ってた時に

ケツの穴の中を触診された際

強引にやられて痛みを伴い

傷ついたのだろうか?

そん時に出来たのだろう

この外科医院で診てもらった時は

切れ痔は無く

ただ単にイボ痔だけでしたし



で、今現在に至るまで

ボラザとヘルミチン、マグミット

便を柔らかくする薬飲んで様子見してたら

なんか知らぬがイボ痔の方は

良くなってるようだ。

だが引っ込んだのか油断大敵

硬い便が出ないように

腸活を引き続き継続



自分は切れ痔発覚し治療開始し早1年経つ

切れ痔1年生のひよっこwww

なので他の痔の先輩方の体験なされた記事は

よく医者のウェブサイトとかには

痛みが残らないとか

パッと見、あ!楽なんだ!って思ったり

色々踏み入った事書いてないけど

痔の先輩方の記事は

非常にリアルすぎるために

参考になるびっくり


人それぞれ個体差はあるかと思いますけど

痛み、続くんすねガーンあせる


いやだなー

便出した時のあの痛みは魂が抜ける


前に柔らかいブツ出した時に

肛門キレたから

今でも便出すとき

怖いですもん煽り




それと薬剤師!

マグミットと牛乳

飲み合わせ駄目ってちゃんと言ってくれなきゃ

だめだろ!


今まで食事前後に牛乳飲んでたし

(´・ω・`)

今日ググったら

高カルシウムなんちゃらになり

吐き気や食欲不振、腎機能障害が出るとか

始めて知ったわwww


くそったれめ!

どーりでなんかおかしいと思ったわ



と痔の話はここまで






週末、びっくりしたニュース記事をみた!

でんぱ組incが2025年初頭を目処に解散するって驚き

えいたそ脱退してからは

聴いてないのだが

あれからたくさんメンバーが入ったみたいだけど。

この解散情報にや、びっくらこいたあせる

いや〜、聴いてた頃はめちゃくちゃ元気もらったから

なんだか淋しいわあせる

そして、ありがとう!

お疲れ様キラキラ

久々に6人だった頃の曲をYoutubeで聴いたにっこり




一度にたくさん書くとごちゃごちゃになるから
今回はここまでっパー



本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ