やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(* >ω<)




自民党の裏金問題さ

二階は処分見送りなんですって?

他の議員は処分され

一番額が多い二階が

処分見送りって…

ほんと、国民を舐めてるとしか考えらんない。

逮捕しろ〜


岸田、甘々なんだよ。

なんだ?岸田、二階になんか圧力かけられてんか?




でしたらさー

我々国民もさ

5月末の自動車税の支払い

支払わねーでいいんだよな?

自動車税に限らず

その他税金納めたくなくるわ

このやろうむかつき

他の税金もそーだが




にしても
やべーね!
キン肉マンの完璧超人始祖編の声優陣
(*´Д`)ハァハァ
イケボだらけキラキラ



ブラックホールを演じるKis-My-Ft2の宮田君
すげー違和感ないwww
いいぞ
ここまでやる子とは煽り


あとは将軍様や悪魔6騎士
完璧超人無量大数軍や始祖の
キャスティングも
首をながーくして待つべしにっこり





最近、スランプの波の変動が激しい
スプラトゥーン
そーいうときは気晴らしにバイトか
秩序の塔を登り
カラーチップのバッジ集め

今回はドローンのカラーチップが
揃いそうだったから揃えたニコニコ

ドローン強化しまくった結果
とんでもないことになったwww
トルネード出しまくり
トラップもちょうどよく
めちゃくちゃ
サクサク進んだ


で、調子の良い時はナワバリかバンカラマッチに
潜るわけで
試合前はロビーでこの
routin3sって曲ながして
モチベーションを高めるんです。
これ
基本サイドオーダーのゲキムズのガチエリアで
流れてるBGM
このインダストリアルな感じが好き。

皆さんは多分この手の曲は好き好まないと思いますが
是非聴いてみてくださいねニコニコ


さて
たまたまこの日は
イベントマッチで間欠泉
なんだか今回は
いまいちつまんない(´・ω・`)

ので、普通にナワバリした
この日はわりと好調


新しいエモート手に入った!





本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ