やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(* >ω<)


自民党の二階が
記者会見で『ばか野郎』って言ったんですってさ。
というかYoutubeで見たけど
渋々面倒くさそうに会見してんのバレバレwww
なんかさ、除名される前に先手打った?ような感じにも見受けられる。
というかね
不出馬とかどーでもいい
逮捕!!
50億だっけか?
会見したから無罪放免とか
まじあり得んからな!

逮捕だ

逮捕!

岸田も甘すぎんだよ!

この増税クソメガネがむかつき








今回は痔の治療のお話。
便とか言っちゃうから
食事中の方々はここで
スパジャンして戻ってくださいな








当方、切れ痔である。

週末、用を足したら
一瞬チクッとして
便が少し前より細くなって
尻を拭いたら血がベットリとついてたんで
26日、急遽
県内の痔で有名なかかりつけの病院へ。

坐薬や軟膏処方されて
きちんと守ってやってたのに
なぜまたキレる驚き
いきんでもないし
便座に長々居座るわったわけでもないし
硬い便ならまだしも
よもや緩い便ごときでキレて
また出血するとは魂が抜ける

で、出来れば手術希望したんけど
先生は
貧血になってないみたいだし
手術はする程度じゃないから
また坐薬と注入軟膏、便軟らかくする薬を
出しておくから
これで治りますよ
との事



貧血って(´・ω・`)




うーん、こっちはさ
1日も早く普通の生活に戻りたいのよ。
便秘の防ぎ方、今回の件で
よーく分かったから
普通に用足したいのよ。

いろんなとこのウェブサイトの
先生の挨拶みるとさ
○○は私生活に支障を来たしますので
日帰り手術承ってます。お気軽に…
みたいなのとかみるがさ

結局ことが重大にならないと
やってくんないんですね。
歯医者も虫歯あんのに
削りもしないで
また3ヶ月後にだもん
(´・ω・`)
なんかそれぞれの分野で手術するしないのラインが
決められてるんですかね?



ま、いいや
とりあえず処方された
坐薬と注入軟膏とマグミット(便を軟らかくするヤツ)
で様子見しますか。



よっし、ナワバリ不調だから
クマサン商会に出勤しよう




本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ