やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(* >ω<)



3月8日
ゆいさんと飼い主様と遊んでたら
なんとびっくり!
お師匠様ご乱入!
そしたら、お師匠様のフレンドさんでしょうか?
次から次へとご乱入してくださいました。
なので、こんなたくさんの人らと
ナワバリすんのは何年ぶりだろうか

ありがたや爆笑

てか、お師匠様!!
久々過ぎるじゃあないですかwww
前作以来ではないですか驚き
わたしゃ雑魚いもんですから
てっきり、もう相手にされなくなったんだろうかと
思っちまってましたよwww

あ、いやでもね
腕試しにお師匠様んとこに乱入したいんすけど
恐れ多くて乱入ボタンを押せず
(´・ω・`)


でも、2以来久々に
お師匠様と遊べて楽しかったです音譜
お師匠に撃ち抜かれなかったのは
悔いが残る(´・ω・`)
やはり、お師匠様のギアといったら
これだわなにっこり
お師匠様が普通のリッスコなら
こちらはカスタムだわい物申す
なんか双璧?双剣みたいでイカすわ音譜

うーん
前作ガチマ全てのウデマエXのお師匠様
やはり強さや立ち回り等
鬼神の如く凄まじい


今回も太刀打ちできんでした
リールガン、ボトルガイザー
すら全くである
(´・ω・`)
この1年と半年
どれだけ天狗になってたのだろう
まだまだ未熟者ですわ
鍛錬あるのみ


前作の時はプラベでお師匠様視点でじっくり
観てきたが今作は
バトルメモリーを利用し
立ち回りを勉強

いや、マジでお師匠様が敵になると
凄く圧が凄いんすよ。
今でもテンパってしまうときがあるwww





しかし、ゆいさんと飼い主様
武器の熟練度MAXの金バッジ
すげーです驚き
いったいあれからどれくらいの数
手に入れたんだろうかあせる

スプラ3が出て2年経つだろうか?
自分もそろそろ本腰入れていかんとあせる









というか
まさかとは思うんだが
ふなむしくんって
お師匠様の弟さんってオチではなかろうか?
いや、前作のときに数回お手合わせしたことあるけど
なんか直感的?に動きがなんか懐かしいよーな
なんというかですけど



いつかはまともに狙撃と狙撃で
一矢報いたい

そう思った8日の夜


ゆいさん、飼い主様、お師匠
そして、お師匠のフレンドさんと思われる皆様!
遊んでいただきありがとうございました
(`・ω・´)ゞ


3月9日
ビッグラン
今回はゴンズイ地区。

テイオウイカでシャケども一掃音譜

今回は147個が限界でしたあせる
ホントは銀ウロコ150枚貯めて
バイトウェーダのベリーがほしかったんだが
ここ最近、ブラウンのバイトウェーダは
見飽きたのでライムのバイトウェーダにした
これで気分一新だ。

バイトガチ勢の後輩は
月曜のドンブラコがやりたくて仕方がないようだったが
結局、ビッグランに遅れて参加。
別々にやってたんだが
後輩曰く、出遅れたため
味方がひどいと嘆いてたwww

ま、気持ちは解るよwww
自分の時もヤベーのいたし
でも、ほんとこればっかりは仕方ないよね
人それぞれだもん
小さい子かもしれんし

ちなみに後輩は
ドンブラコとシェケナダム以外は
全てカンストしている。
『ドンブラコをカンストしてこそ真のガチ勢』
と言っている


確かに〜…あーわかるんだけど
でも個人的に
ドンブラコよりシェケナダムの方が嫌だな〜









あと銅のウロコが貯まりすぎてたので
防塵マスクと
タオルをもらった

銅ウロコが不足したため
溶接の面(アイアンマスカレイド)は購入できず





本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ