やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(* >ω<)




こえーwww爆笑






新シーズン始まっちまったわけですが
旧Twitterやってないから
わからんかったが
リッスコのカスタムあったんね!

さっそくヒメドローンを頭に乗っけて
4Kスコープカスタムで実戦だ!
R-PEN/5Bと並行して
熟練度上げて
目指せ、金バッジ物申す

イベントマッチも少ししかできなかったけど
スランプは…まぁ、前よりはよくはなった気がする。
新ステも中々音譜

新しいバイト先『どんぴこ闘技場』もやりごたえある。
ただ最後の勤務地というのが悲しい。
余談だが
どんぴこ闘技場の『どんぴこ』
鮭の心臓を指しており
我が県、県北の村上市は鮭の町。
村上市でどんぴこ食べれる模様。



サイドオーダー
あれから
ウツホのパレット
ブキチのパレットでクリア

もちろん、ホタル姐さんのパレットもクリアし
その他諸々クリアし
残すはハチのパレットのみ

どーやらハチのパレットは
ハッキングの数によって
つけれるカラーチップの個数も決まるようだ。
いままでドローン重点にハッキングしてきたが
ドローンハッキングは無しにして


ライフ+1
攻撃ダメージ+2か3
でやることにして
3回くらい失敗し
4回めで
クリアした。
最後らへんはネリコイン使ってフロアをパスしたけどねにっこり
メイン主体で。
あとはボム使うから爆風ダメージ爆風サイズを少々。
メイン射程も少々。
とりあえずラッキーボム?
あれは反則な気がするwww

サイドオーダー
スランプ気味の自分には良いリハビリになる。
ここなら戦犯にならなくてもよいしwww


ファッションドリーマー
イベントのクラシックフェアは無事制覇
今回もたくさんの方々に
ショールームに来ていただいたり
Myブランド品にたくさんのいいねをいただいたり
ありがとうございましたにっこり


本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ