やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(* >ω<)




3月3日
日曜日
溶接の試験会場に向かう際
道中、ブンブンジャー観てた。
車好きだから楽しみ

くっそ〜…やはり
キングオージャーロスっす
(´・ω・`)

まだ最初だし
徐々に見慣れてくだろう
いきなり従来の王道路線になってしまい困惑www
でも、なんだろうね
あの安定感

敵もなんだかボーゾックみたいな感じがして
憎めないしwww


キングオージャー
ファイナルライブツアー2024
新潟会場に行きてぇ

行きてぇけど
移住資金を少しでも確保しとかなきゃだから
行けそうに無い
(´・ω・`)

あぁ、ヒメノ様
(´・ω・`)





今週前半
ナワバリまだ調子よくないみたいなんで
ちょいと息抜きに
ファイナルファンタジー9を。

トレノでカード大会に出るため
トレノに来てて

イベント発生し



おいしいモノよこすアル〜
クイナ、最高だわwww



その後
アレクサンドリアがぶっ壊され
リンドブルムにて


しかし、あれからクイナ
どこ行ったん

記憶が確かなら
海を漂流してた記憶が…



と、思ったら
ここだったか
やはり漂流してリンドブルムに流れ着いてた
クイナwww爆笑

4んだと思ったら
生きてるもんだから
さすがの兵士もビックリ

いやー
いいなークイナ爆笑

そんなクイナ
料理するとなると
まぁ先程までの食いしん坊はどこへ?
ガチ料理人モードになるから
ギャップ萌えってやつwww


今週後半
ファッションドリーマーはイベントも完走し
そろそろ終了間近なので
こちらはイベント終了したら
またやることにして
スランプから抜けれるかどうか?
スプラトゥーンを

ここ最近ナワバリもしてたが
めちゃくちゃ連敗しまくり煽り
スランプ脱出試み秩序の街に入り浸り
塔に登ってた
道中はなるべく難易度"むずかしい""ゲキムズ"
で荒療治
あとなるべく条件に"トラブル"も付け加えたフロアもね。
というか、コダコ
いつの間にかイイヤツになったwww




心なしか調子もちょいと右肩上がりになってきた
リッスコカスタムでナワバリに潜り
まさかまさかのテイオウイカで四人轢き倒すwww
からのガチホコへ
なんか調子…よくなったのかしらね?
以前のように動けてるかも?
AIMも好調だったし


木曜
イベントマッチ
今回は"最強マニューバー決定戦"
ちょいと新武器のガエンFFを持ち出して参加

ガエンFF、サーモンランで使ったことがあるくらいで
いつものように慣れてない武器は
実戦しながらコツ掴んでくことにする。
イベントマッチは時間帯が限られてる。
今回は1時間しかできない
とりあえず、久々に見たゲソバンプ

途中からは頭以外の
ギアパワーの構成をガラリと変えて後半戦

いけるじゃんOK

スライドは1回だけしか出来ないけど
移動距離は長い。
スライド後の高速連射は気持ち良い
通常射撃は射程長いけど威力が低いみたい。
で、スライド後の射撃については
射程は通常射撃より距離は落ちるようだ。

やはり、クセのある武器が
なんかいいwww

最後にナワバリでテイオウイカで暴れたり
R-PEN/5Bで病み上がりの
野良試合をご満喫してました昇天
ちなみに、エモートは
スプラ2のときのやつにした

R-PEN/5Bの熟練度
MAXまで半分きった





なんか、ロッカー広くなったというかさ
武器が小さくなったのか?
こんな小さかったっけ?
ま、たくさん飾れるようになって嬉しいにっこり音譜


ドローンバッテリー確率
ラッキーボム確率
ディスクパーツ確率
を5つセットし繋げあわせて
カラーチップ11のバッジGET〜音譜

全パレットクリアのあとは
バッジ手に入れるのも良いですなにっこり
まずは揃いそうな色のチップを


本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ