やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(* >ω<)






王様戦隊キングオージャーも
残すところ2話?ですかね。
そんなくらいになりました。

…早い(´・ω・`)

48話、なんだか壮大しすぎて
まるで一本の映画をみてるようで
30分なのにまる2時間は観ただろうという
感覚になったwww
まさかカメジムの妨害時
デズナラク様が復活なさるとは驚き
まさに地獄の底から蘇った
という言葉がすごくお似合いである。
それにカメジム戦はラクレス様とデズナラク様が
繰り広げてよいじゃないか。
今までの借りを返す時だ。

ヒーローは遅れてやってくるもんだOK






あと側近のドゥーガさんがラクレス様のやりとり。
ラクレス様の
いいわけないだろおぉぉ!!って台詞
ヤバかったな。

ちなみにドゥーガさん好きです。


というか
ダグデド
倒せるのか?

これ
あと2話くらいで
終わるのか?


なんか、全滅エンド説が囁かれてるが…

うわー、展開が読めねー泣き笑いあせる





話は変わって
スプラトゥーン3の一番くじを引いてきた。
スプラトゥーン3なだけに3回分。

B賞のクマサン貯金箱が出たら
サーモンランガチ勢の後輩にくれてやろうとしたが
かすりもせず
E賞とH賞

ま!
目当ての4Kスコープのラバーチャームを
GETできたから良しOK


一方、後輩は
サーモンランのネームプレートと
危険度マックスのラバーチャームがほしいため
市内のセブンを回りまくったが
これら二品は
既に終了!

ザンネン!


本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ