やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(* >ω<)


暇つぶしに
新潟あるあるクイズをやってみたが
簡単すぎてあくびが出た
ゆずぽんです

当たり前すぎて
全問正解
どこが難問なのか
完全、舐めすぎwww






サーモンラン超ガチ勢の後輩曰く
今やってるトキシラズ
武器編成強いから是非
ってことで
ギアパワーのかけら集め開始。


まあ、いつもバチバチな激闘を繰り広げてたから
たまには息抜きも大事
おかしい
武器の特性活かし
なるべくやられんよーに
働いてたが

なんか、21時近くになると
急に失敗続きになった魂が抜ける

これ以上、評価を下げるのもよろしくないから
撤退した。






今現在
お目当てのインク回復量アップの持ち数
たった58個
せめて3桁はほしいところ


フェスは
先日のバイトあたりからスランプ突入したので
あまり負け続きの連続で良くない
これ以上の続投は心身ともにストレスになるので
えいえんまで行って止めた。
なぜだかモチベーションが上がらない
こんなときにスランプ突入するとか
最悪だ煽り

10倍は1回のみ



なので
他のやることにしたwww

ファッションドリーマー
イベント開始しましたが
内容が全く前回と前々回と同じである。
面倒なのよ
このイベント

まー、アイテム欲しいから
締め日までには終わらせることにする




あと
暇つぶしにSwitchの
ニンテンドーeショップにて
ファイナルファンタジー6
ファイナルファンタジー9
マンイーターを
プリペイドカード購入して買った
①マンイーター
鮫視点で話を進めていくゲームwww
とりあえず魚はもちろん
ビーチではしゃぐ人間どもも
容赦なくむさぼり食うのだ!

断末魔が
骨を砕く音
ストレス発散に良きwww


ただ獲物捜索中は常に波の音を聞いてるので
眠くなるwww



②ファイナルファンタジー6
安売りしてたから買った。

懐かしい

それにしても

子供の頃わからんかったが
今思えばロックって
いろんな女性に守ってみせるとかほざいてるし
すげークズだな。
しかも、前半やたらと
使わにゃあならん場面がたくさんあるし

ロック好きな人には申し訳ないが
私的にはロックいらんのです。


③ファイナルファンタジー9
リマスター版って評価メチャクチャ悪いFF9
自分はFF9、歴代FFの中では一番好き。
歴代っていっても10までしか知らんのだがね。

クイナ、好きなんですよニコニコ音譜

FF6はいま休止中。
FF9進めてて
今から外の大陸?に向かうとこ


確かまたクイナ抜けるよね?
いやはや
うろ覚えwww
確かモーグリを追いかけて抜けた記憶がある…



今日はスランプ脱出試みて
調子よかったらスプラ続投するが
調子よくなかったら少しだけやるさ。



本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ