やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(* >ω<)



能登半島地震から一週間ほど経ち
亡くなられた方々の人数も
日に日に増えてきて
改めて今回の地震の凄まじさを
痛感してます。
のとじま水族館とか
湯涌温泉、大丈夫かな(´・ω・`)?

そんな中

真偽不明だがこんな耳を疑うようなことをいってる
バカチンもいるようだ。
ほんと、テレビってオワコンだわ。
胸くそ悪ぃなむかつき
というか、まだ24時間テレビとかいう
偽善番組やろうって魂胆が
意味わからん。

当方は片目が見えてないので
視聴率のために障害者を利用したり
こーいう偽善番組、非常に不快。


ついでに増税メガネも辞めろ!
地震で苦しい思いをしてる人がいるというのに
新年会ハシゴとかまじふざけすぎ。
あんた、去年裏金がどーのと世間が騒がれたとき
なんっつた?
パーティーなどは自粛って言ってなかったかね?
約束もすぐ破る総理なんか
いらんわ。



さ、さ
感情的になっちゃいましたが
この連休はさらに寒さが厳しくなるという。
一日も早く生き埋めになってる方々が
無事、救出されますように。
一刻も早く
被災された皆さまが
もとの生活に戻れますように( ˘ω˘)

エコノミークラス症候群や低体温症などに
気をつけて


あと余震もまだ続いてるあせる
落ち着いたかな?と思ったら
震度5とか4、3クラスがいきなり
来るもんだ。
夜中に来た時はびっくりしたわ煽り
余震にも気をつけて

自衛隊や災害派遣の隊員の皆様
ファイトです!
みーんな、ファイトです物申す!!
当方も中越地震と中越沖地震、7.13水害、7.29水害
の時、多くの支援を頂いた身。
現地へ赴きたいが
今は募金して
少しでもお力添えになれたらよいなと思ってる。


またある程度
行けるようになったら
のとじま水族館行きたい
湯涌温泉の方も!

あ!あと千枚田!







さて
2024年1発目のイカ活記事



1月2日
サーモンランガチ勢になりやがった例の後輩
頼んでもないのに
先輩!今のシフトやべーっすよ!

こちらからしたら
ロケット鉛筆あるし
ボトルガイザー、竹筒だってある
だっけ、どーしたって話。
ようはやられずに納品しまくれば良い。


後輩がナワバリしたいって言うから
それまで連絡来るまで外出しないで待機。
いつぞやのドンブラコで失敗続きのためたつじん+2

厳しい武器編成?でタツ撃破し
歓喜のあまり皆でダイブwww

タツのバッジ手に入った!

後輩から連絡あって
ちょっとバイト(サーモンラン)してから
も~一回連絡します!

……


それっきり連絡無し

翌日
すいません!
サーモンランやりすぎて
疲れて寝てました!
ってライン来た。

夢中になるのは結構
せめて、連絡一本くらいは入れてくれや。
これはないわ。


ガチ勢なのはイイこと。
勉強になるし。

だが、後輩のように
暴言厨であり
まわりのことはお構いなしな単独行動主体
名前も『ナイスうるせー』だったかな?
他者が不快になるよーな名前だったり
そのくせ、自分はカモンを連打する。
めちゃくちゃ超ストイックな
後輩のよーな輩とは
やりたくない。



全然変わってない
そもそもね
カモン連打されてもね
こっちはこっちで捌いてるので手一杯だから
無理なんよ。
そんな味方を下手だからイライラするとか
言ってんならさ
旧Twitterかなんかで
募りゃあ良いのに。


前から言ってるけど
そんな自分の思い通りに事が運ばないからって
味方を非難するのは気分が良くない。
その人だってその人なりの狩りの仕方だったり
好調、不調あるだろうに。

 

1月5日
ついにボトルガイザーフォイル
熟練度4に行った
クラッカー٩(๑´3`๑)۶クラッカー

スペシャル性能アップをある程度積んでるので
前進する速度が微妙な速さなのがミソwww





ちなみに今回のフェスは
ひとりでのんびり
にて参加にっこり

…独り身なので当たり前である


仲間とわいわいするのは週末くらいなんでね。
ただ13日は仕事なんすわ。




1月6日

この日はR-PEN/5Bの熟練度上げと
フェスに向けてアタマのギアの
ギアパワー作ってたら

いつも、アメブロにイイネありがとうございます音譜
ブロ友の
あびさん乱入
びっくらこいたwwwびっくりあせる

普段、Xマッチをなされてるイメージがお強いので
ほんとびっくらこいたですwww

いやはやトライストリンガー対策が苦手で煽りあせる
狙い定まった時には既に障害物の影にいるから
リッスコならまだしも
ロケット鉛筆だと中々タイミングがねwww

しかも、結構距離あるじゃないですか?
あと着弾したときにブラスターとまでいかないけど
身動き取れなくなり弾が破裂して
やられるじゃないですか?
トライストリンガーって。
中々仕留めるのも大変だけど
いかにしてやっつけるか?
それを練るのも楽しみである。


今回、せっかく乱入してくださったのに
コーヒー飲んだせいで
非常にトイレに行きたかったんで
3回ほどで抜けました魂が抜けるあせる

あびさん、乱入ありがとうございました音譜




皆もジャンジャン乱入して
楽しく切磋琢磨していこー音譜

ハイヒールファッションドリーマーオーナメント

ようやく40万人突破。

気づけばガチャチケットも200枚以上

こちらは暇なときや寝る直前にやってますが

寝落ちしてしまうことがよくあるwww






本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ