やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(* >ω<)



浜通りに向かう道中
ガッチャードとキングオージャー観てたのよ。
したらさ、キングオージャー
良い意味でヤバいね!
最終回か?!と言わんくらいの
神回だった驚き
というか
毎週、神回過ぎないかい?

やはり、ラクレス様
汚れ役をわざと演じてたのか?!
中盤頃で自分の脳のキャパが少ない頭を
フル回転し薄々感づいてしまったが
それまでは
すっかり惑わされてたわいwww
敵を欺くにはまず味方から
いいますからねっ!

いやはや、毎週
良い意味で武者震いしますわあせる


ガッチャードもさ
敵幹部がまた良いのよニコニコ
冥黒の三姉妹!

ラケシス推しなんだが
クロトーも荒々しさがカッコいいですし
アトロポス役の子なんて9歳とは思えない
演技で素晴らしいキラキラ
観てるこっちまで威圧されてる気分www

いま、スピンオフの動画も配信されてたり
コレは音声だけですが
目を閉じててもぼんやり
そのシチュエーションが脳裏に浮かぶから不思議www

にしても
演技力はんぱねぇー煽り

これ着てみてーけど
77000円www
た、たけーよ煽りあせる

ウィッグ、セットではないのな?

ウィッグや靴とか色々コミコミで

10万はよゆーで飛びますな。


大手ブランド品だから致し方ないのか。






で、ゲームのお話

全く優勝できないし
同じ人ばかりしかみてないようで
しばらくマンネリ気味になってたF-ZERO99
久々にやってみたら
特定のコースが雪化粧されてたwww
ふだん、凍結してない路面も至るとこに
凍結ゾーンが見られた
コーナーのギリギリかすめる走りが
サーキットとか山道走るの止めた今でも
快感である(*´Д`)ハァハァ
コース上を走る邪魔なヤツもトナカイの角なんかつけて
すっかり冬気分。

ウデマエもS4に昇格。


イベントのフローズンナイトリーグのポイント貯めて
ブーストの際に吹き出すアフターバーナーの色も
雪化粧仕様にした。

車体の色も白にした。
スピンアタックした際に雪の結晶も出た。





イカ活は
なにやらスミナガシートに変化があったようで

とりあえず、どんな感じになったのか
相手のスミナガシートに凸してみる。

前よりわかりやすくなってしまい
スリリングがないwww
前のほうがよかったなぁ。

で、バンカラマッチ
ボトフォイとかリールガンとか
練習したいから
ウデマエリセットした。

Bに来たからまったりとやろうと思ったら
中にはバッヂにS+のやつつけてるのがいたり
ガチB帯と思われるのもいたり
混沌としてるので
全くS+でやってるのと変らないwww

ので、しびれを切らして
こちらもガチ武器でいったりする。

ひとまず、こちらもS+バッヂを外してカモフラージュしてたが
その必要はないようなので
S+の金バッヂつけてやろうじゃあないか。





ファッションドリーマーは
イベント再開したわけで
一通りクリアしたwww
最近だとクリエイトしてマイブランド衣類を
ショールームに展示してる。









本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ