やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(* >ω<)




最近、ラジオはFMも聴くようになった。
そして、毎週日曜日の夜は
有吉弘行のサンデーナイトドリーマー
を嗜むようになった。
それまではいつも聴いてる音楽だとマンネリするんで
メンバーは全く知らんが
乃木坂?が出てる
らじらーサンデーを聴いてたが
なんかリスナーの欲望というか願望が
剥き出しで怖くなった。
最初はゲストMC?との絡みがおもしろかったけど。

有吉弘行のサンデーナイトドリーマーを
知った理由は
らじらーサンデーがラグビーで中止になった日に
ラジオの番組合わせてたら
サンデーナイトドリーマーやってて
平気で下ネタとか飛び出してくるし
ゲスナーの方々の投稿にも腹筋崩壊www
Youtubeでもチャンネル登録して聴いてたりする。
毎週日曜日夜20時からの楽しみである。

NHKのラジオで聴くのは
土曜の朝にやってる
石丸謙二郎の山カフェかな?

あとは金曜日の午前中にやってる
金曜天国って番組。
サンデーナイトドリーマーにゃ負けるが
そこそこおもしろい。



8日

一週間前から便出した時
拭いたら血がついてて
日に日に出血量が増えてきて
いきつけの長岡の某病院の肛門科いって
ケツの穴の中をみてもらってきた。
そしたら
切れ痔が悪化してたっぽい。

そりゃそうさ
こちらもてめーなんざ相手にしないとはいえ
モラハラクソデブス女の意味わからん態度にや
知らんとこでストレスが蓄積されてんだよ。
そりゃ便秘にもなるわ。

ストレスって不思議〜
まったく相手にしてなくて
放おっておいてんのに
なんか知らんが便秘になったり
体調悪くしたり
体って不思議〜

 あ、話はもとに戻す
というわけで
何故か血液検査されたwww

そして、初・坐薬デビュー物申す

坐薬挿入の説明は聞いたが
坐薬の先端に注入軟膏塗って滑りよくして
坐薬の下から注入軟膏を押しあて
奥まで入れたら注入軟膏を押して中身を出す。



……ニコニコ


これ、慣れるまで大変じゃないか?


というか、病院で女性の看護師?に
坐薬ぶちこまれたけど
変な声出たし驚きあせる

あ、あと
便を柔らかくする薬も追加〜。
注入軟膏はまだあるからいいって言ったのに
なんでまた3ヶ月ぶん出すかね〜www
ヘタしたら3ヶ月後なんて
新潟にいないかもしれんぞ?




それと、ご老人!
会計窓口で世話話すんなむかつき
若い受付嬢はやりとりに困ってたが
隣の総合案内の窓口の受付嬢は
この修羅場を相当潜ってきたのだろう。
切り返し方がうますぎるwww
相手が喋りだす前に
自分のペースに持ち込む。

すげー

見てて惚れ惚れしたわ。



9日
毎日の習慣、朝イチに一発
便を出す。
(便秘の時はやらない)
便座に腰をおろし
恐る恐る出して拭いてみる…。


そしたら

血、付いてない
クラッカー٩(๑´3`๑)۶クラッカー

あ、でも
ちょびっと付着したかな

ちょびっとね






で、イカ活
R-PENでは5発フルチャージ撃てるが
5発全ては撃ち尽くさない
最低でも1発分は残す。
そーすればインク節約できるし。

ただスプラッシュシールドを織り交ぜると
インクの消耗がヤバいんで
悩みのタネ

一応、5発目で倒せるような
賭けに出るときもあるが
5発目撃つ前にこっちがやられるから
出来るならそんな状況はゴメンだ。
そんな
R-PEN/5B、中々いい感じ音譜
アメフラシで後退してるとこを狙撃するもよし
スプラッシュシールドを劣りにするもよし
サブやスペシャルが違うだけで
5Hと全く違う立ち回りというか展開が出来るから
派生した武器は楽しい音譜
やはり頼れるのは自分のAIMだっ物申す
特にスパッタリー戦は良好で。
すべてが読めるわけではなく
なんとなく次はこっち側にスライドするだろうって
感?でwww
やはり焦りもあるだろうから
その分、当てやすい気もする。
ただクアッドホッパーは4回程スライドするから
ちと大変。
もしこちらの陣地に攻め込まれたら
相打ちに持ち込めばそれでよい。







【今週の一枚】
美味しそうに食べてるとこを
野良フレンドのイカちゃんがガン見してた爆笑



いま、浜通り
今日の浜通りはメチャクチャ暑いっすおばけくん
冬じゃないです。
いやー、いい!
新潟県はこの時期
どんより鉛色の空
盛り上がる気分になれないあせる
だけど、浜通りはいい天気晴れ
念のためヒートテック装備して来てしまったが
たまらないくらい暑い。
気分はエンドレスサマーwww

…ま、異常気象なんですけどね魂が抜ける
そのぶん、新潟って1月と2月に
ドカ雪ありそうなんだよねあせる

今までの経験上

だけど、天気相手じゃ
この予想は当てにならないのよ。


なので、いま浜通りにいますから
スプラトゥーンはまたあしたからやります。






本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ