やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

いつも読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(* >ω<)




21日

タイヤ、普通タイヤに交換しますわ。

来シーズンはスタッドレスを

新品に変えなきゃならん煽りあせる




ふむ、そろそろ

女裝する際

春物の衣類に切り替える…か?


いんや

まだ新潟は寒いからのう。

昼間は春物衣類で良いかもしれんが

いくら寒さ耐性強くても

夜間はまだ冬仕様だわ。


というわけで

いつもお世話になってる

夢展望さんで

春物レディース、一着お買い上げしたニコニコ

夢展望さん

サイトリニューアルしてから

d払い使えなくなったから

物欲低迷気味

次回からは代引きで買うしかないな。


ペイとか知らんし驚き


何故無くした?

d払い魂が抜ける






それにしても

今日も残業疲れたわ煽りあせる

鉄クズ&ヒュームまみれの全身の汚れを
ひとっ風呂して落としてから
A面にメタモルフォーゼwwwニコニコ
残業後でHP(体力)が少ない状態ですが
軽くストレス発散するため
平日なので
1時間ほどドライブしてきたん音譜


発散しねーと潰れちまうわ煽りあせる


セクスィ〜…だろよだれ音譜

女裝してて気づいたんろもさ

ナマ足曝け出してても

意外と寒くないんだよ、これがwww


ゼクシィじゃないぞ

セクスィ〜なwwwむかつき




というわけで

軽くドライブ行ってきたわけでして

今、部屋で寛ぎながら記事書いてるんろも

ウマ娘で例えるなら

体力20回復

調子も不調→普通に(平日で短時間のため)。


これで、お客の理不尽な文句や注文

または職場のクソデブモラハラ女の

モラハラにも耐えれるわ。


日曜にアクアマリンふくしま行く予定だから
我、数日間
無敵モード突入
気分はガンバスター状態www

効かねーぜよだれ飛び出すハート
 






そろそろ

花粉の時期ですかね


((ブワアアァ))
※花粉が舞う音


ちなみにわたくし

高校が林業を学ぶ科だったため

杉林の中での演習林で鍛えられたため

花粉症とは無縁な体質。



この時期、なんら恐れることはないwww

どんと来い、花粉





ふあ〜…



寝よキラキラ

(´・ωゞ)




本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ