やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

最近では、たくさんのひとにも

読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(* >ω<)





昔、仲間んちに勉強しに行ってくるわ~と
言いながら高校の受験勉強そっちのけで
ワイワイ皆でやってた懐かしのピクロス
(笑)

やはり、あった
難易度スペシャル

記憶が確かなら
さらに上があったような思い出がある。

ワリオの方もスペシャルクリアだったかな?

うーん、うろ覚え(ФωФ)キラキラ


今日もスプラ2時間の後に
1日2問やっていきたいと思う。
が、スプラは
なんか眼に違和感あって
調子悪いから二三戦して辞めた。



で、今夜は
以前、自分へのご褒美として買ってきた

なみえ焼きそば

しかも二食ぶん(^q^)


まだ二食分あるぞ♪


あとは簡単にね照れ



また、浜通り行ったら

なみえ焼きそば、買ってこねば(笑)




しっかし

胸糞悪いな。

旭川の事件…




加害者への取材文があったが


悪魔か?



こんな凄惨なことしておいて
心までズタズタに壊しておいて
命断ってんだよ?
どーにも思わないって…。
血も涙も無いんか(´・ω・`)?
どんだけ鬼畜だよあせる



子も子なら親も親。
「相手も悪いのでは」みたいなこと言ってるが
つまりこれは、罪の意識が薄く
人のせいにして自分達を正当化させてると
捉えてよいな?

ご存じですか?ってなんなんでしょうね。
なんか、綺麗事並べて
小室圭のあの文を思い出したわ。



次のページには
爽彩さんのお母さんへ
取材した文が乗ってたが
いや、もうダメ
涙腺崩壊(´;ω;`)
前のページで
加害者の親が【親とうまく行ってなかった】
と取材に応じてたようだが
どこが、うまく行ってなかったんだよあせる

言い逃れも甚だしい。




校長の
イジメはなかった。彼女の中には以前から死にたいって気持ちがあったんだと思います
には唖然とした。
根本的に腐ってやがるし
母親に教頭が
加害者にも未来がある。学校は責任は負えない
と告げたってのも
開いた口が塞がらない。


この期に及んで
責任逃れとか
見苦しい

ほんと
終わってんね。
保身に走るとか。
担任に至っては
母親が相談しにきたのに
ことの問題を軽視したり
爽彩さんが相談しに行ったら
彼氏とデートだから相談は聞けないだとか…。
この感覚は理解し難い。
よくこんな人が担任というか
教師なんてやってられるな。
校長や教頭、担任も加害者の肩を持つなら
同罪で良い。

被害者以外の登場人物
全てクズね。



取材記事読んでて
最後はブワッてきたが
加害者どもの反省の色の無いとこや
血も涙も無い言い分や
罪の擦り付けには
腹立ってきた。



しかし
不自然というか謎なのが
この事件がニュースで
流されないことなんだが。
なんか、裏があるのだろうか🤔?
…と気になって調べてみたら
思った通り
そりゃ学校も加害者の肩を持つわな。
事実かどうかは解らぬが
これが事実なら
上級国民案件。


ちなみに旭川では過去にも
旭川女子中学生集団暴行事件
という
凄惨な事件があったようですが
これもまた胸糞悪い事件で…。


少年法、厳しくしない限り
またどこかで
似たような事件起こるだろうよ。

いんや、改訂なんていらねー!
もうさ
少年法不要でよくね?
加害者に小学生含まれてるんでしょ?
このまま野放ししてたら
絶対また同じことするって。

被害者やその家族は守られず
加害者が守られるのであれば
少年法なんてなくて良い!


先日も言ったけどさ
こんな世の中
おかしすぎるわ












本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ