やっほい(*・∀・*)ノ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

最近では、たくさんのひとにも

読んでいただけて

大変、嬉しく思います!

(* >ω<)







また中国の野郎が
尖閣に侵入してきたようだが
こんな愚行をスルーしてる
日本政府がホントに情けない。
コロナウイルスを撒き散らし
詫びも反省もなく
通常通り秩序も乱してる連中に
なんも手足も出せないとは…
これじゃあ、国を守るために戦って
散ってった先人たちが報われないではないか(´-ω-`)

というか、その愚行に対して
日本政府は
いつもの『許されない行為だといい、抗議』
よく、口々に国民の生活やら命を護るとか
言ってるが、
ホントにいい加減に
国民のために動いてくださいよチーンあせる

はぁ…(;´`)=3
…あの国になにいっても
常識が通じないから
なにいっても無駄なんだろうけど。




さてそんな狂いまくった世の中
今日はいいニュースを見つけたので。
カッコいいぞニヤニヤ
少年たち!
見て見ぬふりしていく大人も
いるこのご時世
大したもんだ。
さすが、日本の宝キラキラ



この出来事が将来
役にたつ時がくるでしょうね(^-^)


おばあさんも無事で良かった照れ







土曜日に
仮面ライダー鎧武の
21話と22話が配信されました
(長かったな…一週間( ´-`))

ザック
ナックルに変身するようになってから
イイ人になったし
なんか、イイ(。-∀-)♪

ペコもね!


負けたシドに対して吐いたセリフがあせる
ミッチ、恐い((( ;゚Д゚)))


22話
21話で手に入れた
さくらんぼチェリーエナジーロックシードさくらんぼ
を使い…

ジンバーチェリーアームズになったガーン
武器はジンバーレモンと変わらないけど
スピードが強化され
高速移動を利用した攻撃を得意とする。


来週、いよいよ
オレンジカチドキアームズオレンジ

いざ出陣!
エイエイオー!

しっかしホント
いいデザインしてるわ(*´-`)
よくまぁ、鎧武者や西洋甲冑に
果物とか良すぎて。

オレンジアームズの大橙丸なんて
くし形切りを模してるから
そんな描き方もあるんだー…と



そーいや、ジンバーレモンとか
22話でお披露目した
ジンバーチェリー
ホントにあるのか調べてみたら
ジンバーレモンやチェリーの
ジンバーって陣羽織の事だったのねあせる

てっきり、オレンジとレモンを混ぜ合わせた
そーいう名前のカクテルかなんかかと
思ってた(笑)



2月7日
日曜日は
午前中、知り合いの車屋に用事。
初回の車検なんで(。-∀-)♪









ここ最近は夢展望さんで購入してるのだにやり
トップスにゃ
袖フリルリブニットトップスを
(ピンクベージュ)
一足お先に春物を。
あとは色々買ったから
それはまた今度っちゅーことでてへぺろ

左の頬の痣は仕事にできたやつね(笑)

珍しく少々暖かかったからね。
この姿のまんま
どっかいきたいけど
来月に控えた半自動溶接の試験があるから
その対策しなきゃだし
仮に行けたとしても
いきたい場所の積雪が3m近いので
引きこもってた(笑)
それでも、多少だが
よい気晴らしにはなった(。-∀-)♪



あとは気づいたら
寝落ちしてしまい
朝二時半に起きてしまい…
そこから完全に目が覚めてしまい
今に至る(笑)

本日も他愛もないお話に
耳を傾けてくださり
ありがとうございました~
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾♪


オレンジオレンジばいぽ~んオレンジオレンジ
オレンジ(˘ω˘)オレンジ