こしょーの入学式から1週間たちました!
こしょーはやることなすことゆっくりなので色々な人の手を離れる中学入学がとても心配だったのですが、今日の参観日ではとてもいい顔をしていました〜、少し安心しました。
色んなことがあるけど楽しいを感じるのが一番かなと思うので、いい顔で中学に通ってほしいです^ ^
今日は行こうか迷ってたんだけど、私の方が同窓会みたいに久しぶりのお母さんたちに会えて楽しかったなぁ。
今日はこれから前の職場の人たちと飲み会です。
働くことに恐怖があったのに頑張れたのは前の職場のいい仲間がいたからです。
人の少ない職場だったので本当に楽しかったので会うのが楽しみです。



{22D45D29-2993-4099-A2AA-24187BF35E06}

とうとう10歳になりました!これからもうちのアイドルでいてくれ。