世界が終わる日には、何が食べたい?

▼10月25日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう



カレーですね、いつも食べてるものがいい。
黄レンジャーですね。
でも自分では作りたくないなぁあせる


ゆずの動画です。こしょーの声が入っているので音量注意。
こうやって友達としゃべりつつマインクラフトしてます。





こんな風に洗濯物をほっておくと好きなのですぐ乗られちゃいます。
寒くなってあんまりしなくなりましたが…
とうとうゆずの為にこたつ出しました!ぬくぬく
こしょーが寝てしまうので11月まで我慢したかったけど寒そうで負けてしまいましたニコニコ



肝付兼太さんと平幹二朗さんが亡くなりましたね…どちらも独特な声と雰囲気があって好きだったなぁ。
小さい頃から当たり前に見てた人が亡くなるのは寂しいです。
ご冥福をお祈りします。