そんなわけで来年の手帳はこんな感じになってます。





{4396E892-6219-4BF2-B9AB-777AFD70FEB8}


キイロイトリの帽子と車!
私もほしいなぁ。
実は今年はいつもの月のページと1週間で1ページのものが見当たらなくて、手帳変えようかと思ってたのだけど、見たお店になかっただけで、違うお店で見た時に速攻買ってしまいました。
いつもの年より手帳の準備だけはすごく早くなってしまいました。
いつも一言日記を書こうと思ってるのに三日坊主なんです





{059ADD84-A9AB-4A38-BF7A-681D9AF246A9}

こっちは2リットルのおーいお茶を2本買ってもらいました。
キイロイトリのもあるーーー!とうれしくなってしまった。
伊藤園さんありがとう。
海老蔵さんがcmでリラックマもキャラクターを使ってるなんて、
そのセンス嫌いじゃないニヤリ