ブログを再開して自分用のpcがほしいなぁと思ったりしたのですが、アプリからでも画像をたくさんアップできるようになってたり、3年前くらいにくらべたら便利になったなぁと。


スマホがちょうど普及しているころだったような気がするけど、いまは当たり前ですもんねー。
でもアメーバビジョンがなくなったせいで(これは多分再開前なんだけど)
ブログにアップしたしおの動画が見れなくなってしまっててちょっと悲しかった


デジタルでたくさん残せるようになったのはいいけど、ズボラなので消えたのもたくさんあってもう少しちゃんとしとけばよかったなと思います。

ブログを見直していると当時の可愛かったゆずしおこしょーが私の拙い文章とともに記録されてて、こしょーも見てて楽しいみたいでもう少し真面目に書いとけばよかったなと思ってしまいました。


一番楽になったと思うのは写真の加工。
pcで苦労してたのが嘘みたいならくらく。
アプリ万歳。




{CB6FC412-4474-41D6-9D0B-E745487BBA55}
こしょーにやらせたら原型が見えないくらいに埋められそうだったので途中で止めました