もうすぐ朝ドラのとと姉ちゃんが最終回を迎えます。
朝ドラにはあまり縁がなくその前は、初朝ドラだったゲゲゲの女房でした。
あまちゃんやあさが来たは興味が出たのが遅くて見れなかった。。。



今回は半分だけですがめずらしくちゃんと見てました。
唐沢さんとミッチーが出たから!
ので登場回からちゃんと見てました。
ミッチーはすぐいなくなったんだけど相変わらず素敵だったなー。
唐沢さんはモデルになった花森安治さんに興味があったこともあって、スカート回も見逃しませんでした。


見だすときっとはまるんだろうけど、毎日一回でも見逃すと興味を失うこともあるので朝ドラは敷居が高いのです。
録画したのがどんどんたまる。。。
これが苦手なんです。
気になる時は日曜にある1週間のあらすじがまとめてわかるのだけでもいいのかもしれません。


とと姉ちゃんの妹2人が(大人時)とても可愛くてお気に入りだったり、星野との2度目のお別れがやるせなかったりと語りだすとキリがないのです。
最終回、きっと泣いちゃう。