昨日の宇多田ヒカルさん。録画して私はまだ後半しか見てない。
しおはリアルタイムでみて朝もチラ見してました、好きなんだなーと思いました、笑。
私はそんなに気にならなかった昔の曲を久々に聞いて、これはいい!って思いました。
車で聴くようにたそう。






歯医者さん続きです。
そんな訳で深くほった歯を埋めて、ひと月様子をみて、調子が悪いようなら神経を抜いて、悪くなかったら型どりをするそうでまだけっこうかかりそうです(^^;;


前の歯医者さんはけっこう長いお付き合いだったけどこんなこともあるんだなぁと思いました。。。
歯に限らずお医者さん探しって難しいなぁ。


今通っている歯医者さん、虫歯を見る前に写真をとられまくられました。
口を広げて色んなとこから。
歯の違和感はその歯だけに原因があるわけじゃないみたいなことが書いてあってその為なのかなー?
治療中にレントゲンなんかもとりました。


生活が忙しくなると、どうしても定期的に通えずおさぼりしてしまうので、ちゃんと直して定期検診行きます、反省。
今回はちょうど歯周病検診を受けることにしたので運がよかったです。
人生2度目の歯が痛くて病院に行くをやってしまうところでした(T_T)



ゆずも大好きなごはんを痛くなく食べれるように、嫌そうだけど歯磨きがんばろう。