西野カナちゃん活動再開!

嬉しいおねがい乙女のトキメキ


可愛くて上品で大好き。


歌い方真似してたなあ。

もう高すぎて歌えなくなったけど笑い泣きカナシイ


デビュー曲、好きなんだよね。


ちょっとミステリアスで、透明感があって。


サビ前のところとか暗号みたいで面白い。

必死で覚えた(笑)


割と初期の頃が好き。


恋愛しなくなったのとゆずにハマってから

フェードアウトしたけれど、


好きだった曲は

今でもたまに聴いてる。



今のカナやんはどんな曲を作るのかな。

楽しみ音譜







私ね、テイラー・スウィフトの曲が

好きなんだニコニコ


にわかだから「ファンです。」とは

大きな声では言えないのだけど。


『You Belong With Me』と『Mine』が

大好き。


発売当初から好きな2曲だけど、

テイラーの歌だと知ったのは2年前。


「なんですぐに調べなかったのよ!』って

当時の自分に文句言いたい(笑)



私にはオッシャレーな感じの曲は似合わないと

思っていて、あまり人に言ったことがない。

(同じ理由で、キングヌーさんも好きだけど

内緒にしてるてへぺろ



ここ数日、

毎日のようにこの2曲をリピしてる。



あの頃はまだわたしが輝いていた時代(笑)で

その時の記憶がぼんやりと蘇ってきて、


ちょっと泣けてくる。



誰が歌っているか知らなかったのに、

街で聞こえてくると必ず

耳を澄まして聴いていたにっこり音譜



誰にも言わないけど大好きな曲、

それもまたいいね。

(もう言ってしまったけれど(笑))



ではまたねバイバイ