『六角形』を聴いていると、

詞に毒が散りばめられていて、劣等感の塊で、


あぁ、こんなにも才能のある人でも

長く続けている事がある人でも

劣等感でこんなにも苦しむことが

あるんだなぁって、


同じなんだなぁって、心がギュッとなる。


厚ちゃんのつくる曲って、音が優しいのよね。

それでまた余計にギュッとなる。



いいですね、そーゆーの。

厚ちゃんらしい。


別に嫌いじゃない…好きでもないけど。


自分の性格について、

こんな風に思っているのね。



あああ泣くうさぎ









『虎と翼』に相変わらずハマっております。


轟さんとよねさんの掛け合いが好きおねがい

お互いに波長が合うんだろうな。


ちょっと前の、カーテンから"にゅっ"て顔を出す

轟さんの登場シーンが大好きすぎて辛い爆笑

(シリアスなシーンなのだけどね)


発芽玄米さんも面白いね爆笑





あと、『光る君へ』にもハマってる。



ドラマって観ない時は全く観ないのだけど、

タイミングが合えば

何作も並行して観ちゃうんだよね。



大好きだった『ちゅらさん』も再放送してるし、

大忙しだわ(笑)






やっとスマホスマホの機種変更できてホッとしたにっこり


欲しい機種の発売に合わせて変更したかったのに、

その前に壊れちゃって、残念。


今まで画面が割れたこともなく、

バッテリーが膨張したこともなく、

見た目にはとってもきれいなのに

内部にダメージがある…というパターンばかり。


それはそれで怖い驚き(笑)



まあ、今の機種もいい感じだし、

ケースもお気に入りのものを見つけられたので

結果オーライスター



ではまたねバイバイ