こんにちは花


サクラのCM、
ゆずがちょこっとだけ登場していたねニコニコカワイイ

車のCMといえばラクティスを思い出すけど、
あれも可愛くて好きだったなぁ。

ポッキーのCMとかもそうだったけど
だいたい歌っているものが多かった印象がある。

だから、今回みたいに
歌わず手ぶらで演技しているのが新鮮で、
余計に可愛かったおねがい(笑)




最近は応援の仕方が変わってしまったから
少しだけ申し訳なく思うのだけど、
大好きなのは変わりないんだよね。

まぁ、よく考えたら、
もともとCD、DVD、グッズ共に
すべて買い揃えるタイプでもないし
あまり変わってないか笑ううさぎ

プレーヤー壊れたし爆笑
(最近色々と壊れすぎだな…
一人暮らし始めてからずっと使っている
ものばかりだから仕方ないか昇天)


高いんだもの、買えないんだもの(心の大声)


その時の自分に合った方法で
これからも応援していこうと思うおかゆでしたうさぎ


またね⋈*。